ADMIN TITLE LIST
Recent entries
R2Ktst

Kaya様と青さんですってぇええええ?!行きたい!に!決まってるじゃない!
10-20 00:17

RT @seikohitonooya: 家帰ったらツーバスのアンパンマンドラムセットが組まれていた https://t.co/G0jNhbGczN
10-20 07:30

おはますあめ。電車来ない…(ΦωΦ)
10-20 07:53

RT @dance_w_skelton: コスプレ https://t.co/MlQQeR5qH4
10-20 08:28

RT @natalie_mu: BOOWY、30年前“解散宣言”ライブの映像公開(動画あり) https://t.co/gTpQvK2v0f https://t.co/V0tFSaj9t7
10-20 10:34

RT @ishiimark_sign: https://t.co/d8x39hLGUj
10-20 13:35

@ozumo45 おめでとう!無理せず楽しんでね♡
10-20 13:38

RT @doriken3: ツイッター見てるといつもみんな楽しそうに見えるけど本当はこうなんだろ? 違うの・・・? https://t.co/N3QbUKEHxB
10-20 13:43

爆破予告て https://t.co/UDQqN80Wyr
10-20 13:47

ちょ、よく彷徨いてる辺り…(◎-◎;) https://t.co/Dl7jW7Ycz9
10-20 15:52



R2Ktst

おはますさむーいあめ!氷雨って何月の言葉だっけか(@_@)
10-19 07:40

RT @amass_jp: 世界に一枚だけのオリジナル・レコードをオーダーメイドできるオンラインサービス『CUT&REC』。10月18日より正式にサービスがスタート。音源と画像さえあれば、誰でも1枚からジャケット付きのアナログレコードを作ることができます https://t.c
10-19 08:02

RT @tetsulink: なんか友達が「はじめて真面目に選挙に臨もう」と思って市内走り回った結果のまとめがすごかったので許可取ってお披露目しようと思う(゚д゚)選挙の参考になれば https://t.co/W0DeFABFmD
10-19 08:05

もういいよー来なくて(◎-◎;)→台風21号 週明けに九州〜関東直撃か (日本気象協会 - 10月18日 16:42) https://t.co/LpT4OpRZaX
10-19 08:18

RT @shh7: 「こつこつやることが大事」ということを勝間和代が言うかイチローが言うかで伝わる相手が全然違うように、同じ内容の話も、誰の口から語られるかで伝わる相手が変わるんだから僕はあなたの口から色々聞きたいです
10-19 11:00

RT @nhk_kabun: 【ホンダ「スーパーカブ」 世界初の生産台数1億台に】ホンダの創業者、本田宗一郎氏が開発を指揮し、半世紀以上にわたって世界各地で販売されている「スーパーカブ」。今月、オートバイとしては世界で初めて、生産台数1億台を達成しました。https://t.c
10-19 13:31

やったね☆っておいww→#あなたにぴったりの人それは・・・💕イベントチェッカー製作委員会さん💕です! https://t.co/qK3MqWRX5s
10-19 13:44

RT @CybershotTad: 15歳の子、ズバリと言ってるね。とてもいい。「お金の問題では公私混同だと言ってたたき、公私混同して不倫をたたく」(河北新報10/18) https://t.co/swyC2dM1SC
10-19 13:47

最近RT祭り。
10-19 13:52

お鍋いただきたいよねぇ
10-19 13:55



R2Ktst

RT @hoakin_inf: 「本来の救急外来の姿:救急車の適正使用とは?」 ⇒ https://t.co/9rBv4VN26A 先日、『学生時代に酔って何度も救急車を呼んだ』と武勇伝の様に語る集団をお見かけしました。あなた方が処置されたその場所で毎日何が行われているので…
10-18 07:24

RT @tomos0105: そろそろ新米がおいしい季節ですね(◍ ´꒳` ◍)最近は精米技術が進歩しているので、お米を研ぐときはやさしくすすぐ程度でいいそうですお米屋さんにおしえてもらった「おいしいごはんの炊き方&お米の保存方法」をまとめてみました♪少しのコツでふっくら…
10-18 07:29

あ、おはまーす(ΦωΦ)
10-18 07:30

目の前に座ってる方がパヤオ氏に似てるw
10-18 07:47

RT @adatinc2: ギターアンプから立ち位置の近いギタリストにはハイが聞こえにくいので注意しましょう。 https://t.co/W4iAh1d4mq
10-18 08:00

喫煙ルームにタバコ忘れて入る等
10-18 13:34

RT @shh7: 何でもかんでもストイックに「自分の努力が足りない」って考えるのかっこいいけど、本当に疲れたときは「まぁでも、正直あいつらもカスだけどね」って考えてみてください本当にたまにならオッケーですちょっと笑えてすっきりします
10-18 13:37

RT @hisasyu: 母が作成していたダンボール神社が完成しておりました。御神体は15歳三毛猫のようです。ちなみにお賽銭も自分で回収するスタイルの御神体です。 https://t.co/jO2NsXx00k
10-18 13:50

RT @nkmrerk: 友達が彼氏に「最近下腹でてない?」と指摘されて、念の為検査してみたら子宮に腫瘍があった、という話を聞いて、実は私もずっと下腹が出ているので不安になって検査しに行ったら、予想通り「脂肪です」と言われ深刻な貧乳デブだったことを医師に認められた話する?(※皆…
10-18 15:47

しごおわバス待ち。さむさむ。
10-18 18:42



R2Ktst

おはますあめ。あめおおい(^◇^;)
10-17 07:38

RT @keyyyro: この写真三浦春馬じゃなくて宝塚時代の天海祐希だって知った時の衝撃忘れない https://t.co/wVofQF3tvj
10-17 08:01

RT @bassontop_EX: 関東もSakuraレッスン開催しております☝️ぜひ😄【Sakuraレッスン@高場馬場店】https://t.co/z4YkaBjkWf【Sakuraレッスン@大阪天六店】https://t.co/qv89VDpiB2 https:…
10-17 10:30

RT @srdavi3216: 夫が本日ほろ酔いながら「君は今は専業主婦だけど、僕の給料は君と2人で稼いでるものだ。家事のこと何も心配せずに好きな仕事ができる。もっと頑張るからね!」そうか2人で稼いでたのか、と皿洗いながらちょっと嬉しくなった。仏語頑張って娘が保育学校入学…
10-17 12:40

RT @1101complus: ふだんは、つい忘れているのだけれど、ときどき思い出すようにしていることがある。「後始末」をする人のことだ。世の中のいやなことは、誰かが後始末してくれている。見えないところにいる、そういう人に感謝したい。ー糸井重里ー 【ほぼ日手帳・日々の言葉1…
10-17 12:42

RT @Rakuten_Panda: カラオケで安室ちゃんメドレー、キメてきた♪ #カラオケ文化の日 #お買いものパンダ https://t.co/M9A1G7LkJ7
10-17 15:27

しごおわバス待ち~(^◇^)
10-17 18:12

菊の花みたいだ https://t.co/FPaP1Yegyl
10-17 18:25

どっかに室伏さんみたいな人、落ちてないかな(※ない)
10-17 18:26

【不定期】創作のふりして戯言だったり、普通の呟きに見せ掛けて作り事だったり、まんま其の通りだったり。[題]とついてるのはお題文です。脳から指先に直結しています。諸々ご自由にどうぞ。ブログ⇒https://t.co/6EyTGyyHFH 【リマインド】
10-17 20:00



R2Ktst

一日一食もやしだけ?そりゃダイエットじゃなくて、緩やかな自殺だろう。
10-16 13:36

痩せる、じゃなくてやつれる。スタイル良くなるんじゃなくて貧相になるという。
10-16 13:40

RT @comori_uta: 数年前の自分:社会人になって何だかゲームに無関心になってきた。つまんない。大人になったから?最近のゲームがつまらないから?⇒精神的に削れてた最初の予兆だった趣味への無関心、他人に否定的になる、のはうつの症状のひとつなんだけど、当事者は驚くほ…
10-16 13:49

うん、これは禁煙で良いのでは。動物たちもいるし。 https://t.co/mkeKFWiDJZ
10-16 13:50

RT @kei_kijitora: もっさんと話してて浅倉大介作曲オフ会とかやったら誰か来てくれるだろうかって話してためっちゃやりたい…😃IcemanとかLAZY KNACKとかMad SoldiersとかモチロンT.M.Revolutionも有りで誰かやろ…🙋
10-16 13:50

RT @Gakki_shimokura: ダダリオから新製品が発売になりました。STRAP LOCK PW-DLC-01なんとシールドも通せる優れモノです。税込380円で販売中 https://t.co/Hf5YCgbkgq
10-16 13:52

しごおわ。久しぶり残業3時間コース(ΦωΦ)
10-16 20:10

RT @asobikikaku: 中野『麦酒大学』はビールの注ぎ分けの店なんと"注ぎ方"だけで13種ものビールの味を生み出す神業を体感できるのだ!なんでも泡の作り方で苦味などをコントロールしているんだそう最初は半信半疑で行ったんだけど、これがマジで全然違った!https…
10-16 20:18

さすがにハラヘリ
10-16 20:20

RT @kojun13: ギターでカッティングやストロークは聞き手に上手さや難しさが伝わりにくいのは何故かという話題になった左手があまり動かないから聞く側のリズム感にもよるからという意見が多いんだけどギタリストの皆さんの意見も教えてくださいRTと意見待って…
10-16 20:25




| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2017 どうにもまとまらない戯言。, All rights reserved.