fc2ブログ
ADMIN TITLE LIST
ついったお題にのっとって140字以内で書き書きのまとめ(。・ω・。)

配布元⇒http://t.co/bn0fnH7

折りたたみ以下からー。


スポンサーサイト




ある程度の長さの文章に表れる傾向、を少々考えてみる。

:基本的に甘やかなもの、やさしいものにならない
:恋でなく、かと云って単純に友情とも云いがたい
:問題提起的なものがあっても明確な回答を提示しない
:Happy endもしくはHappy ever afterはまずない
:というかendがない
:淡々としている
:性的な場面すら淡々としている
:『夢』『闇』『夜』とか多い
:他は他、自は自といった思考がある
:結局なんなんだと聞かれると説明しづらい内容に読める

うーむ(-ω-)
まぁ全てが傾向にのっとっているわけじゃないが。
ひとりごと。


フィクションとノンフィクションを混ぜて混ぜて混ぜている、そんなお話。
本当は縦書きでレイアウトもきちんとしたい類の書き方です。少々長いかも。そしてやはり淡々と、何一つ答えめいたものもなく。つらつらと。

本文は折りたたみ以下。



いただきます!



…とりあえず食べるか。


消しちゃった。
うん、書かない。
以上独り言!


大変遅くなって申し訳ない…!!(平身低頭)

Un club de Loisir/雫さまのアドレス修正でございます。
新アドレスはこちら(*´∀`*)プーペカワユス



またしてもイキナリの落ちで大変申し訳ありません(土下座)

言い訳じみてるのは覚悟ですが携帯不調本人不調環境不調他。特に携帯不調が不調すぎました。メールもiモードも。調べてもらって電池交換してなんだかよくわからない…とりあえず突然落ちたりはなくなったような。気がする。
これ以上はホント言い訳になってしまうのでやめます。本当すみません。お叱り等全て甘んじて受けます。

まだ恐る恐るな感じですが、またぼちぼち書き始めます。
まずは受信出来ていたメールとか返信しなくては。


戯れ言戯れ言。
まぁいろいろありつつ。
ご迷惑おかけした皆様には改めて謝罪せな。

最近夢に大学時代の同輩が出てくることの多いりったんですどうも。あと海な。割と海はよく夢に見ます。近頃は珍しく穏やかなのが救いか。大概荒れてたり大津波だったりしてたから(荒れた海と穏やかな海では夢診断の解釈が違う)淡水にしか見えない海ってなんなの。

さておき。
またしてもメール消しちゃったりして凹んでみたりなんだり。ええとメール選択受信してるんです諸事情により。なので内容確認しつつ受信してるんですが、操作間違って全消去すること が orz
これ凹むんだよ…イヤまぁ大量のやりとりとかはあまりしないのでまだマシかとは思いますが。本日受信に関しては恐らく大丈夫。なハズ。
ツールはホント使い方如何だよねぇと思う次第。結局のところは人次第というのは所謂道具にせよ言葉等にせよ変わらないなぁとは常々思うところでございます。

とりまそろそろ主体性をもって動かねばなことがいくつか。

表現に困る音を身に刻んだりしながら。





今回月イチしんどい(´;ω;`)

あ、そういや先日ついったで面白いてか興味深いツイートを発見しますた。此方を見ているのは大体女性かとは思いますが、男性は閲覧気をつけてください(∀)
あるマイミク♂によれば『こ れ は 死 ね る』らしいので。

折りたたみ以下ー。



大分以前にやってて結果あぷするの忘れておった←
そういや最近診断系あまりやってませんなぁ…またやろうかしら(゚∀゚)アヒャ

では折りたたみ以下からー。


リハビリというか、他者からお題をもらって書く感覚を思い出すというか、ついったにてお題消化始めてみました(。・ω・。)
ツイートに[題]がついてるのがそれです。まぁまだ一回目の途中ですが。気になる方はリンクからワタクシのトコ覗いてやってくださいまし。

しかし140字って下手すると詩より字数が少ない…SSS以下。センテンスですな。難しい。場面の切り取りにも足りないっつー…必然的に、吐露であったりニュアンスで察してNE☆(オイ)みたいな…ううむ。
なるべく登場人物の性別の特定はしない(されない)ようにしたいところ。
これを元に膨らませて此方に持ってこれそうな形になったらあぷします(・∀・)

あー、味スタれぽもある…んですけどミクシニュース某記事があまりにいい仕事しすぎててどうしようかと(´∀`;)セトリは確実にあげるつもりですが。
むーん。




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2011 どうにもまとまらない戯言。, All rights reserved.