ADMIN TITLE LIST
R2Ktst

@ArikaK413088 お疲れ様!お互いにお疲れ様!今度はVoで対バンしたい!
08-27 00:35

しかしアレだね、バンドでVoとりたくなる。チキチキ聞いてみようか…メンバー集めが先ですけれども!
08-27 00:47

おはます!仕事!だりぃ!
08-27 07:20

魔法使うときってさー、実際だったらMPだけじゃなくHPも消費するよね多分。
08-27 07:24

DAKARAの500、一気に胃におさまった(OωO)
08-27 07:42

私なんで今日職場にいるんだろ…(※元から出勤シフトです)
08-27 12:59

しごおわ。駅までてこてこ歩くよ(ΦωΦ)
08-27 18:36

おなかすいたよぅ
08-27 19:01

今日の露天風呂、花火風呂らしいんだけど、なんなんだってばよ…((((*゜▽゜*))))
08-27 20:50

RT @sakamobi: シートベルトせずに事故った結果https://t.co/QiS5xfBFktこんなにぶっ飛んだのか…(;・∀・) https://t.co/W4bSonWhtX
08-27 21:24


シートベルト、大事。こゆの見るとホントもうね…(/´△`\)>RT
08-27 21:25

RT @wm_yousay: 恋が暴走しそうなときにみたい映画が「大洗にも星はふるなり」。自分がめっちゃ好きだからといって相手も好きとは限らない。いかに自分都合で勝手な思い込みをしているかをバカな男たちの目線で見せてくれる。モテない男の思考回路がどうなっているのか全部わかっちゃ…
08-27 22:49

@myunbo 肋間神経痛かなぁ?って感じがしますね…
08-27 23:20

あかんにぇむい
08-27 23:45

御礼ニキ書こうとして足掻いてますが眠気パイセンっょぃ
08-27 23:48

RT @dolly_ro: ラルヲタマンションは上から外人と猫落ちてくるし出入り口でリーダーがアブラカタブラされるし君が見えなくて何度も呼び掛けることになる窓があるし十字架に架けられたギタリストぐるぐるまわってる部屋があるし鏡とか割れるし絵は動き出すしほぼ事故物件
08-27 23:51



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 どうにもまとまらない戯言。, All rights reserved.