ADMIN TITLE LIST
R2Ktst

おは!まーす!このくらいの気温、爽やかでよきかな(●´ω`●)
08-28 07:27

RT @UN_NERV: 【バドミントン世界選手権 女子シングルスで奥原が金メダル】イギリスで開かれているバドミントンの世界選手権の女子シングルスで、奥原希望選手が決勝でインドの選手に勝って金メダルを獲得しました。https://t.co/darwWhTGNR
08-28 07:27

RT @UN_NERV: 【バドミントン世界選手権 女子シングルスで奥原が金メダル】(続き)世界選手権で日本が金メダルを獲得するのは40年ぶりで、女子シングルスでは初めてです。(2017年8月28日 0:55 NHK)
08-28 07:28

わぁ、すごい!私が現役でやってた時は日本弱くて、ジュニアで優勝したペアはいたけど。インドネシアと中国が強かった記憶。何はともあれ、おめでとうございます!\(^o^)/>RT×2
08-28 07:31

今日のA定食、鯖の七味焼きでした。うまま(*´-`)
08-28 12:45

RT @YSRKEN: ニーチェ「深淵をのぞく時、深淵もまたこちらをのぞいているのだ」「もっと分かりやすく言って」ニーチェ「アンチの意見ばかり見ていたら自分までアンチになってしまうぞ」「分かりやすい」
08-28 13:00

\しごおわーい/
08-28 18:27

電車内で懸垂する人ってホントにいるのねぇ…(・д・)
08-28 19:15

@kouchan_Drummer すっかりトリキのトリコ
08-28 20:57

@dai_musictwit 私よくわかってない気がするから教えてDAIせんせ?タイム感て、せんせ的にはどんなことを指す?
08-28 21:00


@GP2S え、ジンジャーエール作れるすごい!
08-28 21:01

@dai_musictwit ふむふむ!え、でもそれって曲のノリにもつながるし、大事じゃない?と思うけど(・д・)
08-28 21:08

可愛い(*´ω`*) RT @cutest_animal1: 史上最高にドヤ顔のハリネズミ✨ https://t.co/tPKp7lL5xm
08-28 21:20

ガンズをさらう。ちゃんと通ってないからなー
08-28 21:22



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 どうにもまとまらない戯言。, All rights reserved.