ADMIN TITLE LIST
R2Ktst

@39KAEDE 9日のセッションVo空き出たのーって私が遅刻になったんだけど(;・ω・)ちぇきってみて!個人的には歌ってほしいなりー
08-29 00:09

@39KAEDE 主催にもちょっと言っちゃったwKAEDEさんに、ってのはあかんかなって。でもやはり公平にということで。そんかしAnemone入魂するですよ!争奪戦あるかもだけど、ふぁい!
08-29 00:20

あー、歌いたい歌いたい歌いたい!
08-29 00:21

@96yukia_ki ちゅぴたんきゃわ(*´-`)そして日付かわっちゃったけどおたおめ!
08-29 00:25

@39KAEDE ですかねw3曲ともちょっと、こう、そこいく?曲かもしれんw特にAnemone
08-29 00:42

多分蒸し暑さで目が覚めた。とーとつに告られてて吹いたw絶対酔っぱらいだコレww
08-29 03:42

RT @shh7: 「今よりもっと仲良くなればもっといろいろなことを話せる」というのは実は義務教育時代特有の人間関係の構築方法であり、大人になってくるとむしろ仲良くなってくると逆に話せないことの方が増えてったりするんだよね。。。
08-29 12:29

RT @zapa: わかりやすい図を探してきた。北朝鮮の弾道ミサイルは、高度500kmを超える。対して、PAC3の高度は約15kn、射程範囲は半径約25km。日本のはるか上空の弾道ミサイルをPAC3で撃ち落とすのは無理。そういうシステムじゃない。 https://t.co/ea
08-29 12:33

RT @Inori_Y_ff14: 皆海岸や自衛隊基地のPAC3が動かないやんって言ってるから防衛白書のミサイル防衛図貼っとくPAC3は最終段階やで https://t.co/0zV6rKmnHs
08-29 12:34

RT @nhk_kabun: 【北朝鮮ミサイル 首相「断固たる抗議」】安倍総理大臣は国家安全保障会議の閣僚会合のあと、記者団に対し、これまでにない深刻で重大な脅威だとして、国連の安全保障理事会に緊急会合の開催を要請することを明らかにしました。https://t.co/kRQiC
08-29 12:36


例えば目の前にシュワルツェネッガー氏とアンガールズ田中氏がいて、どちらか殴らなきゃならん(殴り返される)としたら、どっち殴るよ?って話。
08-29 12:50

直上司が公休の日に限って面倒な入電や臨時案件が舞い込む事象に名前をつけたい(OωO)
08-29 15:42

定時 #とは
08-29 20:24

目覚ましかけずに眠りたい
08-29 22:26

RT @_mitsuba: hydeちゃんってこんなに名前は知られていても、今でも年齢やVAMPSのヴォーカルであることについて知らない一般人は多いし、今までで一番笑ったフェスでの感想は『VAMPSのヴォーカルはラルクのhyde意識しすぎ』です
08-29 22:37

まwじwwかwwww>RT
08-29 22:38



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 どうにもまとまらない戯言。, All rights reserved.