ADMIN TITLE LIST
R2Ktst

おはます。日にち勘違いしてぶっちぎった予約の取り直しのために病院に向かっております( ̄∇ ̄)2ヶ月あくと忘れちゃうっつの…
08-30 10:11

鰻と鰯の蒲焼き重o(*⌒―⌒*)o鰻重も贅沢で良いけど、鰯も好きだ! https://t.co/7PM1PRDZfi
08-30 11:30

【不定期】創作のふりして戯言だったり、普通の呟きに見せ掛けて作り事だったり、まんま其の通りだったり。[題]とついてるのはお題文です。脳から指先に直結しています。諸々ご自由にどうぞ。ブログ⇒https://t.co/6EyTGyyHFH 【リマインド】
08-30 11:52

ひと雨きそう
08-30 14:10

ファッションはすっかり秋ねぇ(●´ω`●)
08-30 14:37

「ガリガリ君30秒チャレンジ、よーいスタート!」から10秒保たずに挫折する男子2人組とすれ違ったwバカワイイww
08-30 15:37

RT @ishikun3: アイスランドの大統領、めっちゃいいこと言っていますね(><)→「みんな忘れがちだけど、経済の根本は、人々のコミュニティなんです。国民が自信やビジョンを持てず、前に進もうという意思を持てないのであれば、どんな財政施策をしてもだめなんです」
08-30 20:08

(*´ω`*)⇒律樹へ贈る花はカキです。花言葉は「厳しく優しい貴方に感謝」 https://t.co/ckK1P5bI0L
08-30 20:50

さっきまで眠気パイセン我が物顔だったのにどっか行った
08-30 23:50




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 どうにもまとまらない戯言。, All rights reserved.