ADMIN TITLE LIST
R2Ktst

おはます。上物チョイス間違えた感。
08-31 07:39

RT @shima_md: ヤマハ がVOCALOIDエンジン搭載し、鍵盤でリアルタイムに VOCALOID(ボーカロイド)に歌詞を歌わせることができるキーボード「VOCALOID Keyboard VKB-100」を発売します~ https://t.co/GWTUzBzM51
08-31 13:13

RT @everb1ue: なぜ「辛かったら逃げればいいんだよ」と言われても逃げられない人がいるのかというと、逃げ出すためには立ち向かうための強さとはまた別種の強さが必要だからで、それがなくて困っている人に「逃げればいいんだよ」と言うのは、これまでとは異なる質の強さを求めている…
08-31 20:57

RT @ikiteruOKgyobu: 明日から長月…九月だな。夏休みも終わり、この時期は理由はわからぬがどうしようもない虚しさや心細さに襲われる者も少なくないと思う。そういう時は休んだり、違うものに目を向けたりしても良いぞ。全ての物事に立ち向かわなければならない訳ではない。…
08-31 22:12

RT @shiitake7919: 牡牛座のとりあえずのキャッチフレーズは「ペロペロコレクションに囲まれた犬」でお願いします。今決まりました。#牡牛座 #ペロペロコレクション #犬
08-31 22:15

ペロペロコレクションww
08-31 22:15

#ボクたちはみんな大人になれなかった https://t.co/3bvpwrnkWf
08-31 23:13

字が汚いのは勘弁してやってください…もっと丁寧にキレイに書きゃいいんだけど、素の字
08-31 23:17




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 どうにもまとまらない戯言。, All rights reserved.