ADMIN TITLE LIST
R2Ktst

おはます!さわやかな陽気(●´ω`●)昨日と今日で、明らかに服のチョイス間違えたよね…
09-03 07:27

セブンに財布忘れた(OωO)
09-03 08:37

RT @event_checker: 東京・新宿の居酒屋 手羽一郎に「から揚げ食べ放題&ハイボール飲み放題90分・999円」プランに続き、第2弾「焼鳥食べ放題120分 1,780円」コース登場→https://t.co/GRB6rCvc45 https://t.co/6ZQ2u
09-03 12:54

@keeeeen6969 最近ポータブルCDプレイヤー見つけにくくなってるよねぇ。私も欲しいんだけどなかなか(ΦωΦ)
09-03 18:02

RT @natalie_mu: 「ルパン三世のテーマ」誕生40周年コンピ発売 https://t.co/4txHWsYfWt
09-03 18:06

熱帯JAZZ楽団が演奏したルパン三世のテーマがめっっっちゃかっこよかったのをいまだに覚えてるわ(●´ω`●)ビッグバンドはいいよねぇ>RT
09-03 18:09

今日は何がなんでも18時前にあがると決めていた。有言実行(数分だけど!)
09-03 18:13

@keeeeen6969 あ、それならそこそこあるかと。意外とディスカウントショップにあったりするよね
09-03 18:14




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 どうにもまとまらない戯言。, All rights reserved.