ADMIN TITLE LIST
R2Ktst

RT @1101_nagata: 文体とは、いってみれば、その人にとって便利なことばの連なりでできている。だから望んでかっこよく変えられないし、生き方みたいなものもにじみ出てしまう。文体とは、部屋着のようで、髪質のようで、弾き語りのようで。自然にかしこまるときの自分のようで、友…
09-05 00:39

明日の予定:労働、声だし、おっきなお風呂!おやすみなさい(*´-`)
09-05 01:44

さて、小金稼いでくるかね
09-05 08:36

RT @Yoshi6054: ニーアオートマタのメインテーマ「Weight of the World 」を海外のいかついおっちゃんがメタルアレンジしてるんだけど本当かっこいいから聞いて欲しい。マイケルベイがニーア作ったら多分こんな感じになるんやろうなぁ…https://…
09-05 09:27

RT @botokinir: 日本人は『プロ=上手』、『アマチュア=下手』という意味だと一般的に思われがちです。しかし、これらの言葉本来の意味は『プロ=職業』『アマチュア=愛好家』なので、アマチュアは『愛好家』らしく、自らを卑下することなく楽しく演奏すればいいんです。
09-05 14:49

もちろん、楽しくやるためには練習も必要ってことで(`・ω・´)q>RT
09-05 14:50

労働おわ。これをもちまして築地某店での労働を『完』とさせていただきます。
09-05 14:52

私が一切言ってないことを幻聴で聞いて、目の敵にされるとか明らか糖を失った奴じゃないですかやだー(OωO)という訳で。板前は刃物持ってるし刺されたくないです。
09-05 14:58

書き方がちょっと、かもしれんが、さすがにどストレートには書けんわ。病気であることが悪いわけでは勿論ないです。が、身内でも友人でもないし、己に危険が及ぶ可能性があるなら己で身を守るわ。つまり、関わらない選択するですよ。
09-05 15:09

そもそも以前お世話になったお店で人手足りない&接客好きだから行ってたわけで。おかしな理由で目の敵にされてまで行く必要ないし。
09-05 15:14


@kouchan_Drummer あ、戻ってらっしゃる(*´-`)
09-05 22:48

@Gemin_key あるあるですな…( ̄ー ̄)
09-05 22:56

@caorin114 わわわ、かわいいぃいい(*´ω`*)
09-05 22:57

RT @event_checker: 10/14(土)東京・赤羽の荒川河川敷で「北区花火会」開催。7,777発の大輪の華が、秋の澄み渡る夜空を彩ります→https://t.co/dXgOLZI418 … #北区花火大会 #赤羽花火大会 https://t.co/a9BumiUL
09-05 23:02

秋の花火も良さそう。行きたいな(*´-`)>RT
09-05 23:05

@Gemin_key 腕は2本しかないんじゃ!(スコア叩きつける)オケのストリングス曲とかよーありますなぁ。基本同期出来ないので、省略しまくりですw
09-05 23:55



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 どうにもまとまらない戯言。, All rights reserved.