ADMIN TITLE LIST
R2Ktst

おはます。上着忘れた(OωO)
09-06 07:22

RT @Eng_story_story: そ……そんなの意味分からない……そんなの私は求めていないよっ! 英文:I-I can't accept that...... I never asked for it!
09-06 07:24

RT @yoichish: 山下達郎はローチケが二重当選を勝手にキャンセルさせたのにブチ切れて1公演増やしてキャンセルさせられた人たちに確実に見れるようにしてくれた上にローチケ2度と使わない宣言してくれてるというのに
09-06 07:32

ひさびさ髪をおろして出勤にゃう(※シュシュ忘れた)伸びたなー(ΦωΦ)
09-06 07:44

RT @fta7e: 我慢する能力ではなく、損切りする能力が必要になってくる。同じ職場、人間関係のつらみに耐える能力ではなく、せっかく入った職場だけど、頑張ってとった資格だけど、自分には向いてなかった。ぽいっ。っとできる能力。しかも、人生のうちでそれを何回もやる能力。
09-06 07:51

@yukky_color おはー(●´ω`●)楽しい予定増えるのはよきかな♡
09-06 07:53

おお?混んでる
09-06 07:55

めも:21~ぺんたさうす
09-06 08:07

うーん某曲、ぎりぎり間に合うか否かでエントリ躊躇う(´・ω・)
09-06 20:41

るったん(※このコのお名前)(アホって知ってる)を久しぶりすぎで構う。黒鍵が3つイカれてるんだけどどないしょ(/´△`\) https://t.co/KJ8Hrzp901
09-06 21:50


ちな、JUNO-Dは、じゅぴたん(安易)
09-06 21:51

RT @everb1ue: 人生がだめになればなるほど音楽は美しくなると思っていたけれど、本当は「人生がだめになっても音楽だけはだめにならない」の方が表現として適切なのかもしれない。現実と比べて相対的に美しく感じられるというだけで。いずれにせよ、落伍者には落伍者なりの楽しみが保…
09-06 21:59

まぁ9/30に弾く分には全く問題ない。が、セッションどーすべ。みてもらうにしても、費用と時間はどのくらいかかるものか…
09-06 22:01



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 どうにもまとまらない戯言。, All rights reserved.