fc2ブログ
ADMIN TITLE LIST
R2Ktst

お、10/15に2曲ライヴ。エントリしよかな。
09-07 00:00

@assa_mu 遅くまでお疲れ様!
09-07 00:02

自信てどこに落ちてるんでしょね。自己評価なんざ低迷の一途だぜよ。もっとこう弾けたはずとか、もっとこう歌えたんじゃないかとかさ、沼やでホント
09-07 00:17

@alcafe_ogikubo 一緒に10/15の2曲ライヴもあがってたので後程エントリさせていただきます!
09-07 00:20

こーなると外見とかまで巻き込んでくのよな。
09-07 00:21

おまいう。
09-07 00:57

おはます。寝坊したかと…疲れとれぬ(´・ω・)
09-07 07:48

律樹は1RTで 好きな教科2RTで 足のサイズ3RTで ひそかな趣味4RTで 異性の好きな髪形5RTで 垢名の由来6RTで 自分の性癖7RTで 隠れてやっていること10RTで 自撮りを発表します! https://t.co/Hmd7VmrjOP
09-07 07:56

自撮り…(OωO)まぁないからいっかw
09-07 07:58

そういやイイネでこたえる系のやつ、まだやってなかったから後でやろ。
09-07 08:07


謝罪電話前の一服。
09-07 18:45

\残業4時間/ まるくおさまったからいっか(・д・)
09-07 21:19

ま、危うく土曜が休日返上出勤になるとこ回避出来たから、無駄な残業じゃなかった。うむ(まだ電車内)
09-07 22:09

RT @shakachang: 気付いちゃったけど、これうまくいかないかもなとか、これしたらこうなるな、みたいな良くない予想は全部当たる=現実になってる気がして、それって多分脳みそがそう思った時からそっちに進んでるんだよなと。だから日常の細かいことも「なんとなくメッチャうまくい…
09-07 23:26

@MgLights お誕生日おめでとうございます!もっと下だと思ってますた…
09-07 23:28

スポンサーサイト





















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 どうにもまとまらない戯言。, All rights reserved.