ADMIN TITLE LIST
R2Ktst

おはます出勤。しかし、よー考えなくてもガンズ・ラルク・スガシカオってバラバラすぎなw
09-10 07:41

電車内で、いい大人がしゃがみこんでる絵面のかっちょ悪さといったら
09-10 07:46

いやお疲れなんだろなって思うけど。立って寝ちゃってガクンとなっちゃうのは、大変だなーとかなるけど、しゃがみこんで寝てるのはなーなんかなー(・д・)
09-10 07:48

しごおわーい(ΦωΦ)
09-10 18:39

@kiyoten0911 そーでしょそーでしょ。ふふふ。
09-10 21:26

うーん、やっぱエレピレンタル難しいかな…2台もってくのキツイお( ̄▽ ̄;)
09-10 21:30

日々のルーティンは楽しいことするためのこと。何のために稼いでるかっちゃ好きなことするためなのでがんばるってだけ。それでも突発案件は勘弁してw時間w泥棒ww
09-10 23:44

@Kaya_rose 落ちます落ちますwオイル系のクレンジングでいけるんじゃないですかね?
09-10 23:50




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 どうにもまとまらない戯言。, All rights reserved.