ADMIN TITLE LIST
R2Ktst

おはます。雨は昨晩のうちに降っちゃったかな?
09-12 07:15

RT @event_checker: 本日9/12(火)-18(月祝)東京・新宿大久保公園で、にんにくフェス「シン・ガーリックパラダイス」開催。今回はにんにくグルメに加えて『すっぽん』『うなぎ』といったスタミナ食材を使用したメニューも登場→https://t.co/uoJs6y
09-12 07:16

これは気になる(朝っぱらからw)『>RT
09-12 07:17

RT @numrock: 「本能寺の変」直後の明智光秀の書状が見つかったそうなので、以前作った「本能寺の変の最中に知恵袋に相談する信長」の画像も添付します。 https://t.co/39IWcDUOr2
09-12 07:58

しんずくに向かう
09-12 18:56

なんかフツーw⇒律樹さんの嫁としての魅力・時々優しい・力仕事もこなす・同じ趣味を楽しめる嫁にしたら覚悟すべき点・たまにご機嫌斜め・朝が弱い#あなたを嫁にしてみた https://t.co/mdVfBGPrRk
09-12 19:09

RT @shh7: 「彼があなたのことをこんな風に褒めていたよ」って聞かされるのやばい。これは本当にうれしい。謙遜すら言えない、ありがとうとすら本人には伝えられない。もうダイレクトに、その言葉を受け入れるしかない。こんなすばらしい褒め方があるんだから、もっともっと使っていきたい。
09-12 19:11

悪・即・斬とかだったらおもしろいのに⇒律樹の人生を3文字で説明!「外国語」#あなたの人生を3文字で https://t.co/iogyY3oiCa
09-12 19:20




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 どうにもまとまらない戯言。, All rights reserved.