ADMIN TITLE LIST
R2Ktst

おはます。昨日は出がけに貧血おこして遅刻しますたYO!今日は給料日なので元気!(無関係
09-15 06:43

@39KAEDE テヌートが疲れを表現している(ΦωΦ)w
09-15 06:55

さっきすれ違ったおじーちゃんが大変イカすTシャツお召しであった。
09-15 06:56

RT @ikiteruOKgyobu: (みさいるは我らの仕業ではない故、不審な落下物を見かけたら直ちに市町村や警察に連絡するのだぞ。その時は、みさいるに付着した有害な物質の摂取を避けるために、触らず、吸入せず、近寄らずの「さきち」を忘れずにな。)
09-15 08:28

しごおわ。各方面からの飯テロつら(・д・)
09-15 18:52

RT @Kaya_info_news: 10/9にKayaがボーカルを務める『SATO SEA』セットリスト発表!【LUNA SEA】・ROSIER・JESUS【L’Arc~en~Ciel】・虹・fate・flower・Blurry Eyeshttps:…
09-15 18:57

マジすか(ΦωΦ)>RT
09-15 18:58

RT @satoruishido: 出足はそんなに読まれたとは言えなかったけど、ツイッターで広がっていって、まだじわじわと読まれている。大切なことは繰り返したほうがいいのだな、と思った→福島の子どもと被ばく「出産に影響はない」"ネットでしか"話題にならない重要報告 https:…
09-15 19:18

@caorin114 SteavieWonder、Billy Joel 良いですねー
09-15 19:20

おなかくちたので、やる気すいっち(仮)ぽちっとな
09-15 20:25


ミクシもほぼ同内容ニキですが、ブログの方が次回ライヴ情報ちょっぴり詳しいれす(鼻差)
09-15 21:33

さー、気になってた御礼ニキ書いたし、もう一杯飲んだらかーえろ
09-15 21:41

お留守でーす☆⇒きょうの律樹さん:いないねこさんがでました。はい留守にしてまーーーーーーす https://t.co/iRbrVAGfMX https://t.co/xFnO4C1OZj
09-15 21:43

太陽神ラーとお呼び( ̄ー ̄)⇒律樹の守護神が判明しました!あなたの守護神は太陽神です。#あなたの守護神が判明しました https://t.co/HULJWdYIOh
09-15 21:45

ヤバい(ヤバい)⇒律樹がブチ切れると無意識のうちに人を殺めてしまいます。#あなたがブチ切れるとこうなる https://t.co/l0DqTLQpWr
09-15 21:49

しかしやりかねないかもしれないwいや草生やさないとくらいにはw私は決して温厚ではないですよーキレるというのがどの辺指すかにもよるけれど。
09-15 21:52

@lenn1024 あるある…w
09-15 22:03

私だけかもしれないという前提発言。歌、曲に思い入れ(感情や感覚のリンク)が全然ないと無味乾燥になるし、かといって溢れてしまうともう歌うどころじゃなくなってしまう。溢れるぎりぎりでとどまって、上手い下手じゃなくそれらをのせられたら、誰かに何かが届く気がする。兼ね合いが難しい。
09-15 22:44

ひとカラとかで声だししてて、昂ってしまって歌えない(喉にまで感情や感覚がつまっちゃう)時が、ままあるのはどうよと思いつつ。こう、がーっと画が巡ってしまうのよな…それで余計に昂るという。そういう意味では歌う人は理性ちょー大事な気がする。浸りすぎない理性?とか?
09-15 22:50

それらひっくるめて超えてしまえたら、また違うのかもしんないけど。ひばり先生の悲しい酒とか、いろいろ超越している。
09-15 22:52

@caorin114 絢香は私も生で聞いたときうわぁああああってなりましたよ!あと、声がっていうより諸々のトータルでスピッツの草野氏凄かった
09-15 22:54

明日はるったん(ショルキー)見てもらいに初台行ってきま。主催様、もーちょい待ってくださいませ…!
09-15 23:24

湿布BBAなう。
09-15 23:31

RT @spountant: 「どした?」とか「今日元気ねぇな」とか、困ってるときに向こうから気にかけてくれるのって助かるし相談するきっかけになる−「積極的気にかけスキル」「ファミコンやろうぜ」とか「飯行こうぜ」とか、元気にしてくれる計らいをしてくれるのって救われる−「サイ…
09-15 23:32



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 どうにもまとまらない戯言。, All rights reserved.