ADMIN TITLE LIST
R2Ktst

RT @brass_info_com: 音符「動きたくないでござる」 https://t.co/uOsGigcBQ2
09-16 00:00

うぉいw>RT
09-16 00:01

AB会行きたかったのぅ…
09-16 00:15

おはわず。台風18号の予想進路がシャレんならん。職場最寄り駅が何もかもに弱い武蔵野線某駅なんだが…え、私ネカフェ待機とかしなきゃダメなやつ?(@_@)
09-16 08:02

@yukky_color えびたんイイコばーじょん?w
09-16 08:48

RT @oisihbg: 仕事中ぼく「スゲーくだらない事言っていいスか?」同僚1「どうぞ」仕事中ぼく「こうやって中腰で立ちながらパソコンのキーボードたたくときにさ」同僚1「うん」仕事中ぼく「スゲー小室哲哉してるなってなりません?」同僚1「毎日楽しそうですね。わかんない…
09-16 09:00

めっちゃ『ああ…!』ってなったw今度から小室せんせー気分になろうw>RT
09-16 09:04

上海やりながらふと、オーラルって急所を武器にもなりえるもの(=歯)の前に晒してるわけで、ある意味すげぇ行為だよなーと思ってしまった。良く捉えれば、それだけ信頼感というか愛情があるとも言える。悪く(というのも微妙だけど)捉えれば、動物としての危機管理<快楽或いは征服欲とも言える。
09-16 09:47

特に男性のは噛みつきやすい形状だしさ、さらすことへの本能的恐怖とかはないのかなぁとか、女性もまぁ噛みつけなくはないが難しそうだなぁとか、何れにしてもショック症状出そうだなぁ出血も多そうだけどショック症状の方が深刻そうとかつらつら考えながら牌を消していたのですが、
09-16 09:52

よくよく考えなくても、上海やりながらこんなこと思いつくのはどうかと思った(真顔)あ、上海は4枚ひと組で取るようにするといいです。
09-16 09:53


初台から代々木まで歩いたんだが、なんか雨も気にならないし風気持ちよいから新宿まで歩いちゃえ。遠回りしたけど歩き楽しいから良いの(●´ω`●)
09-16 12:34

新宿タカノフルーツパーラー前を通ると、アラビア語の先生(イラン人)にレポート提出しに呼び出されたのを思い出します(ΦωΦ)
09-16 13:28

新宿来たら寄りたいBERG(^ー^) https://t.co/aXTwodycyL
09-16 13:37

@alcafe_ogikubo ですよねー(∩´∀`∩)(すでに寄ったひと)
09-16 14:02

秋田新幹線、熊と衝突の影響で遅延とな(ΦωΦ)
09-16 14:26

髪メンテにゃう
09-16 16:53

ついに( ̄▽ ̄;) #mynewgear https://t.co/MpiISWX2ct
09-16 20:07

イマイチ使い方わからん(-ω-;)
09-16 20:45

てすつ。 https://t.co/43ioTarglw
09-16 20:48

あ、わかってきたかも?
09-16 20:49

むかーしむかし、あるところに→きょうの律樹さん:かみしばいねこさんがでました。声にだすといいことあるかも https://t.co/LVfcktP2y5 https://t.co/xFnO4C1OZj
09-16 20:57

RT @kinenaoto: スタインウェイを弾きました。ファンクラブ限定沖縄ライブはギターの弾き語り、「キネバラ」はバンドやピアノサウンドになるかな。#撮ってる僕の足 #kine25th #kineballade https://t.co/GYKlOLuLM9
09-16 22:19

@shunya_yamamoto あら、偶然同じ日に。
09-16 22:21

RT @tsugumi72: 化粧って絵描いてる気分にもなるけど毎日しなきゃならないの面倒の極みだからベースメイクアイシャドウ諸々仕上げてある「化粧.psd」データを自分の顔にCtrl+C、Ctrl+Vで一瞬で終えたいし崩れないようにレイヤーロックしたいしDelで綺麗さっぱりオ…
09-16 22:24

まぁ普段すっぴん+眼鏡枠ですけどねワタクシ>RT
09-16 22:25

@kiyoten0911 でけぇ
09-16 22:32

今ちょう低音の耳鳴りが
09-16 23:18

結構降ってるにゃ。おやすみ。
09-16 23:52



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 どうにもまとまらない戯言。, All rights reserved.