ADMIN TITLE LIST
R2Ktst

おはます。台風…?
09-18 07:21

ショートメール送れねぇええ(◎-◎;)て、あわあわしてたら、機内モードになっておった……なんでや。
09-18 07:58

RT @sikabangakugo: アニマート【Animato】小学生の時、一度は鬼ごっこをしたことがあるだろう。あの時の、鬼に追いかけられているドキドキとワクワクの感じで
09-18 12:42

しごおわーっと(っ´ω`c)
09-18 17:51

RT @yamatokotobacat: 今日は「一粒万倍日」と「天赦日」が重なる大変に縁起の良い日。 https://t.co/nhiSO4Y9Xy
09-18 17:59

RT @majam_fire_blue: 一仕事終わってホッとしていたところに、とんでもない情報が…。ヤフオクで私のサイボーグ009関連の企画書が出ていますが、これは未承認の物です。しかも先日他界した旧知の編集者のみが持ちうる資料…。出品者が誰かは分かりませんが、これは酷…
09-18 18:00

SISTER ACT(∩´∀`∩)→https://t.co/MqDDM6Gg3Q
09-18 19:13

RT @sp_griffon: Twitterの自由性を忘れた民が多い。リムバ100%とか無言フォローとか、無許可RTとか。興味があったらフォローして、興味が無くなったらフォロー解除、フォローもRTも許可なんか必要無いし、フォロー時の挨拶なんてやりたい奴だけやればいい。…
09-18 19:15

るったんのお迎えいてきま(∩´∀`∩)
09-18 19:32

うわぁんお帰り♡
09-18 20:08


RT @LAemiC: https://t.co/N1OoBTOuiW
09-18 20:26

ほんまもんがおる…((((;゜Д゜))))>RT
09-18 20:27

@chill_CL それぞれ捉え方が違うってことなんでしょうね。それも素敵だと思いますよー
09-18 21:17

るったん…放置しててごめんね……いとしのるったん………(※戻ってきて嬉しい)
09-18 21:27

@chill_CL あー、それもわかってしまう元同人屋です。手を離れるとね、ありますよね。手を離れても我が子故に、こう在ってほしいというか。
09-18 22:26



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 どうにもまとまらない戯言。, All rights reserved.