fc2ブログ
ADMIN TITLE LIST
R2Ktst

RT @Cocco_talk_bot: 雨が降ればいい。全部打ちのめしてしまえばいいんだ。そこら中、水浸しにしてしまえ。 (2010.5)
09-20 07:06

RT @everb1ue: 主観的にはハッピーエンドで間違いないんですが、彼らに与えられていた他の選択肢を選んだ場合の未来と比較してみると、途端にこの結末がバッドエンドにも見えてくるんですよね。二人は最善の過ちを犯した、ということなんだと思います。 https://t.co/c
09-20 07:17

RT @lenn1024: 歌もそう。「歌」という技術がすごい人は「上手いね」と褒められるかもしれないけど、それ以上の感動は呼ばない。逆に、技術がそれなりにしかなくて、めちゃくちゃ感情込めて魂揺さぶられるような歌を届けてくる人もいる。技術も大事だけど、心の部分はきっと…
09-20 07:21

おはます。今日を乗り換える、じゃねぇ乗り越えて連休!
09-20 07:23

RT @R2Ktst: 【不定期】創作のふりして戯言だったり、普通の呟きに見せ掛けて作り事だったり、まんま其の通りだったり。[題]とついてるのはお題文です。脳から指先に直結しています。諸々ご自由にどうぞ。ブログ⇒https://t.co/6EyTGyyHFH 【リマインド】
09-20 08:05

RT @nobu6314mo: 各国からの反応がどれもこれもサイコーで泣けてくる。日本はおかしい、日本がおかしい。ここは日本だじゃねえよ。客に胸を触られたんだけど、日本は暴行OKな国なの? - Phil Hardison https://t.co/n1YC8CH9gG
09-20 08:18

RT @TokiBosi20: おはようございます本日9月20日は「バスの日」今日も一日がんばって参りましょう!(^^ゞ#ネコバス https://t.co/vmCaY7Sg5u
09-20 08:32

RT @mtr_g: 全然関係ないけど、物腰や言葉すごいと思ったのは、かなり昔、及川光博さんがもっと若くて王子だった頃。出待ちかなんかのファンがうわーっとなってるときにミッチーが一言「レディ達、おしとやかに」って言ったら、モーセみたいに狂乱の波が引いた。あれ以来ミッチーには一目…
09-20 13:34

RT @penta_creators: 大切なメンバーの結婚式!披露宴でおもいっきりライブ!一生忘れない最高の1日をサプライズ!!機材レンタルはペンタにご相談あれ〜!https://t.co/plMco22KeW https://t.co/TnpKUzMQZk
09-20 13:43

かわいい&楽しそう(っ´ω`c) https://t.co/lCjozNcxWI
09-20 13:46


RT @yo_btgz52: BUCK-TICKの新アー写に某じぇいあーる東海風のコピーつけたくなった。 https://t.co/0IQ0dTqLFV
09-20 13:48

なんかRT増えた(゜ω゜)
09-20 13:59

かわゆす(*^-^*) https://t.co/yZRimW3vHB
09-20 18:22

てなわけで、しごおわ。
09-20 18:23

最近ちょいと姿勢ワルイから気をつけよ。
09-20 18:26

すごい!私もかなりでかかった(4600g)けど負けたぜ(゜ω゜)→5,570gの赤ちゃんが自然分娩で誕生 「ヘトヘトになった」と母親(英) https://t.co/zANse7O4xi
09-20 18:38

RT @kitarochaya: #拡散希望 【鬼太郎茶屋14周年イベント開催!!】9月30日~10月9日開催決定!!今年も楽しいイベント盛りだくさん!あの2人もやって来る!アニメ上映会もやっちゃうよ!なんと限定パフェもあるみたい!!こりゃ遊びに行くっきゃない!`・ω\)ノ…
09-20 20:13

RT @genoise_higashi: 【拡散希望】【助けてください😭】秋の行事や連休を見込んで焼き菓子を発注したら、台風の影響でこんなことに!!!現在、ケーキ4つ以上お求めのお客様におひとつサービスしておりますが、追加でセールを開催することにいたしました画像4枚目を参…
09-20 20:34

食べ過ぎぱんちくりん。けぷ(๑・౩・๑)
09-20 20:35

【こそりと】12/03には、某男性Vo氏とアコースティックライヴ(ショートライヴ20分)を予定しております。さて、コーラスはどうつけよかな(っ´ω`c)【速報】
09-20 20:54

RT @ikiteruOKgyobu: 嫌だと言いながらも毎日会社や学校へと向かっている。その精神力に恐れ入った。皆に手本とするよう申し付けておこう。
09-20 21:55

RT @m0n0happa: 夏の終わりの風物詩といえばツクツクボウシですが、その鳴き声をピアノ曲にして弾いてみました https://t.co/D9OE6d2V3r
09-20 22:10

RT @aru43oscar: 【拡散希望】丸ノ内線新宿駅で示談に持っていく系タカリ?現代風おやじ狩り?に身内が合いました。駅員さん曰くよく現れるそうなので通勤で使う男性の方良ければ御一読ください。恐らく女性にはつっかかってこない系です。 https://t.co/dcMCFn
09-20 23:03

RT @event_checker: 9/30(土)まで、東京・渋谷のイタリアンバル 生ハム渋谷店で「肉祭り」開催中。ローストビーフ&ローストポーク&生ハムパスタ食べ放題。さらに飲み放題も付いて110分・2,500円→https://t.co/dq4z5iTRHH https:…
09-20 23:49

スポンサーサイト





















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 どうにもまとまらない戯言。, All rights reserved.