ADMIN TITLE LIST
R2Ktst

チロルチョコの梅がおいちい(∩´∀`∩)(※なお、懸命に駄洒落を抑えた模様)
09-21 00:08

RT @FukayaTomoaki: 月経過多チェック~あなたの生理は多すぎる?~1回の月経で排出される経血総量は20~140CCそれ以上出る事が数回続く場合月経過多による消耗や貧血などが心配です多い日用ばかり使う、1時間ごとに交換する人はぜひ一度計測してみてくだ…
09-21 00:45

真面目な話、少しでも「ん?」って思ったら病院行きましょう。いつか子供欲しいなら尚更。内診恥ずかしいとか言ってる場合じゃ…いや理解はできるけど。筋腫もな、放置してると全摘になるわよ?行きつけの婦人科つくる位でいい。若い女性程、行きやすい婦人科を見つけて欲しいな。BBAの願い>RT
09-21 00:57

@take_yabuyaketa だいたいわかるw
09-21 00:59

なんとなくさみし&かなし。なので寝よう。
09-21 01:23

RT @Hiroki_Komazaki: これでは女性医師が仕事を続けていくことはできない。子育てとの両立も、当然無理。そこで僕達は来月、子育て中の女医・看護師がメインで働く「時短クリニック」を渋谷区初台にオープンします。医療の世界に一石を投じられたら。http…
09-21 08:56

おはま〜す(ΦωΦ)荷物待ちのため、普段とあまり変わらない起床時間。今日明日お休みですが、練習で終わる予感w
09-21 09:01

@FiRianna そう、そうなんだよね。他でも云えるけど我慢しちゃうのイクナイ(´`)
09-21 09:16

RT @moyuish: 逹「ハイドさんてずるいんですよね。あの人はわかってる。俺自分なりに人を分析するのが好きなんですけど、ハイドさんは絶妙で。天然と計算が黄金比で混じってると思うんですよ。あれ…あれって言っちゃったwwスターだと思うっす。求められてる物をばっちりわかってる。…
09-21 09:16

ラババンこにゃい(´・ω・)
09-21 12:01


午前中指定したのに!ぷんすこ
09-21 12:32

もうらーめん食べに行っちゃおうかな・・・(;´Д`)
09-21 12:34

午前中来るはずの荷物が来ないので、控えてたらーめん食べに来た。スペシャルトッピングつけたったわ! https://t.co/9EYp4hlEld
09-21 13:41

はい、もう今日食事っぽい食事いらん( ・_・)正確には、消化に時間かかるから入らん
09-21 14:10

たくさん寝たり、おいしーって満腹になったりした後に、あー疲れてたんだなぁとちょっと動けなくなったり。無自覚の疲労はよろしくないね。
09-21 15:01

意識失っておった
09-21 16:16

RT @gum_itete_tabeo: 平成元年になった年に美空ひばりが亡くなって「昭和が終わった」と口々に言われたのを覚えているが、ラストイヤーの来年30年に安室奈美恵が引退するの、リアルに「平成が終わる」感ある。
09-21 17:22

RT @hanacotoba_jp: きょうから秋の彼岸の入り彼岸花の花言葉は「情熱」「転生」「思うはあなた一人」「また会う日を楽しみに」 https://t.co/rtN9V79x3l
09-21 19:22

案の定、らーめん消化しきってくれてません( ̄▽ ̄;)
09-21 20:23

RT @nhk_kabun: 【糖尿病の疑い強い人は推計1000万人 厚労省調査】糖尿病が強く疑われる人が全国でおよそ1000万人に上ると推計されることが、厚生労働省の調査で判明。1000万人に達するのは調査開始以来初めて。https://t.co/kjNczeiUcN
09-21 20:55

胃が痛い胃が痛い胃がぁああ
09-21 21:32

治ったなんなん
09-21 22:44

@yukky_color あるある。四谷はよくある(๑・౩・๑)
09-21 22:48



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 どうにもまとまらない戯言。, All rights reserved.