ADMIN TITLE LIST
R2Ktst

るったん、ちゃんと全鍵盤の音出た(*^-^*)
09-22 00:42

とりあえず、明日出来るだけ足掻く。おやすみなさい。
09-22 03:14

到着♡ https://t.co/fdMzZzKuuz
09-22 10:26

RT @shh7: 遊びにいく予定を立てたり、好きな本やゲームの発売日を手帳に書いておいたり、ちょっと何かを育ててみたり、何日かかかる実験をしてその結果を待ってみたり、日数のかかる料理に挑戦してみたり、給料日に買うものを今から決めておいたり。楽しさって、「待っている」瞬間にこそ…
09-22 10:56

RT @apio7777: 【要拡散】安部首相がまだ衆院選を名言していませんが、選挙濃厚なのであえて全国の少しでも多くの方々に安部政権の今までの成果を整理したので見ていただきたい!必見です。ぜひ選挙での参考としてください。 https://t.co/N0ihywhmoi
09-22 10:59

朝からRT祭りる。おはます。
09-22 11:00

て、手首痛ぇ。普段と違う動きだからか( ・_・)
09-22 15:24

でっかい甘えたきゃわわ(*^-^*) https://t.co/RBeAJErZzf
09-22 15:27

この折りたたみさすと結構見られる気がする(ΦωΦ)まぶしいのかw https://t.co/qppt7AvleW
09-22 16:19

おなかすいた。
09-22 21:10


RT @koikekazuo: 今日、家人に、「君は、いつも楽しそうで、苦労知らずでいいねえ」と褒め言葉で言ったら、「女性が苦労知らずに見えるためには、どのくらい苦労してるかをあなたはまだ知らない」と、言葉と視線で瞬殺された。怖かった。(小池一夫)
09-22 21:43

これは怒らせるわ(苦笑)>RT
09-22 21:44

両肩と両足裏に湿布貼ってますBBA(  ̄▽ ̄)や、じゅぴたんどっちかっつと軽い方なんですが、とはいえ約4キロをぶら下げて(その他荷物がっつり)うろちょろすりゃそーなるわ
09-22 23:08



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 どうにもまとまらない戯言。, All rights reserved.