ADMIN TITLE LIST
R2Ktst

行き付けですw毎週日曜日は露天が○○の湯ってなって楽しい。てか三鷹駅からバスじゃなくて境から徒歩で来れるよ(  ̄▽ ̄)⇒ダイナミックな露天岩風呂が魅力 三鷹「のぼり湯」は体重計にも注目! - ねとらぼ https://t.co/wbL3Ts4Wbg @itm_nlabさんから
09-24 08:16

RT @rai_zow: お台場 BUCK-TICK 2017"THE PARADE"9/23 FLY SIDEで登場したおニューのマイマイギターBT-MM(ヒョウ柄!?虎マイマイに続き豹マイマイ!?)に衝撃を受けたので今井さんのギターのみに着目して雑にレポ https://t…
09-24 09:53

肩ぬける
09-24 09:54

秋葉原ノアなう。
09-24 14:33

セッションおわ(っ´ω`c)来週に備えて虹会もとい本番はなしでしたおいとま。
09-24 16:35

セッション帰りで鍵盤やら大荷物なの見りゃわかんだろ( -_-)(キャンペーン勧誘におこ)
09-24 17:07

@GP2S 赤い…!
09-24 17:20

そういや秋葉原ノアで、まさかの方と遭遇。Coccoセッションでお会いする方なので、一瞬認識していただけなかった?w
09-24 17:46

馬鹿なんかな
09-24 19:47

@okuchang_touryo みんなのうたセッションの需要は、亡いですかねぇ…(アンケート回答しましたよ!)
09-24 19:52


あー、マイルス聞きたい
09-24 20:06

@l_astoc お疲れさまでした!スカさんエンターテイナー過ぎてもうw
09-24 20:30

@l_astoc 名乗ってなかった。律樹です。くらさんめっちゃ楽しそうでほっこりしてました(*´ω`*)
09-24 20:33

@nobuteshima 今『だと』ってw衝撃が伝わりますな
09-24 23:15

黒子コーラス(※多分隠れきれない)なので、呟きで告知済まそうと思っておりましたが、バンマスに宣伝しろと脅されたので(大袈裟)数日内に日記あげます(  ̄▽ ̄)今日のところはおやすみなさいませ。
09-24 23:22

@crocodile_disco 遅れちゃったけれど、お誕生日おめでとうでした!BT堪能何より(*´ω`*)
09-24 23:24

@ArikaK413088 良いと思うます(  ̄▽ ̄)
09-24 23:25



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 どうにもまとまらない戯言。, All rights reserved.