ADMIN TITLE LIST
R2Ktst

RT @k_yomiyomi: 新宿でバイオリンライブしてたんだけどこの人めっちゃかっこいい!!!!!これはバイオリンやってみたくなりますわぁ https://t.co/EYr8fuYrpB
09-25 00:04

おはますん(ΦωΦ)
09-25 07:45

RT @nhk_kabun: 【解散をきょう正式表明へ 】安倍総理大臣は25日に記者会見し、今週28日に召集される臨時国会の冒頭に衆議院の解散に踏み切ることを正式に表明することにしています。https://t.co/e09oSqGDOm
09-25 12:22

RT @krtyy1229: 【本当にあった話】PARADEが終わり、帰りの電車の中でのお話です。2人組の男性が私の隣に座りました。私は暇だったのでその2人の会話を盗み聞きしてしまいました。少し長いですが、宜しければお付き合いください🙇
09-25 19:08

RT @event_checker: 東京・錦糸町の日本酒専門店・リトルサケスクエアで「日本酒飲み放題+寿司食べ放題4000円企画」開催中。20種類以上のお寿司と約100銘柄の日本酒を最長5時間食べ飲み放題→https://t.co/VyYlCbvTcy https://t.c
09-25 19:28

誰かが作ってくれたごはんたべたい(ΦωΦ)
09-25 19:33

明日のカオスを思うと早寝せざるを得ない…応対クレーム後始末だよなー…(-ω-;)
09-25 21:08

RT @unko_do_jr: 意見は、本社に直接言いましょう。いくらたつき監督のツイートが伸びても、トレンド1位になっても、本社に伝わらなければ何の意味もありません(もちろん反響は伝わってはいるでしょうが…)あなたの意見を、直接ぶつけてください。#拡散希望https:…
09-25 21:10

ねもい…求せなかぽんぽん…(スヤァ
09-25 21:55

今日はね、ずっと頭痛ぺいんだったから疲れてるの…
09-25 21:57


私はよわむちなので、弱いとこはあんまり知られたくないのがベースにございます。依存もこわいし。と、この程度は呟けますけれど、本当にさらしたくないとこはかわしたい。
09-25 22:26



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 どうにもまとまらない戯言。, All rights reserved.