ADMIN TITLE LIST
R2Ktst

RT @ikiteruOKgyobu: 皆おはよう。今日もちゃんと起きることができたな。よしよし!
09-26 07:19

というわけで、おはます(ΦωΦ)
09-26 07:19

RT @event_checker: 9/28(木)-10/1(日)東京・代々木公園で、国内最大級の屋外型北海道物産展「北海道フェア」開催。炭火で焼き上げられるボリュームたっぷりの美味の数々を堪能できます。"390円トク得グルメ"は要チェック→https://t.co/umQ5
09-26 12:34

北海道は美味しいよ!興味ある方ぜひぜひ!>RT
09-26 12:35

RT @rilakkuma_gyr: みんなでパンダ🐼 https://t.co/HbsvCFq1gk
09-26 12:47

RT @STUDIO_MUSASHI: ...聞こえますかドラマーの皆さん...今貴方の心に直接語りかけています...今週の金曜日にプロが貴方のスネアやペダルを無料でメンテしてくれます...まだ若干空きがあります...チャンスです...問い合わせ待ってます...問い合わせは心に…
09-26 15:36

@caorin114 とうもろこしにはさまったと読んでしまって二度見した
09-26 20:37

帰宅!反応もらえるのは嬉しいことです。自己満足だけどね。
09-26 20:39

RT @badassceo: 「信じてるからね」と言葉にして相手に伝えた時点でそれは「裏切ったら許さない」という脅迫だ。本当に信じてるなら黙って心の中で信じとけ。信じるってのは一方通行の行為だ。君が勝手に相手を信じるんだからその信頼に応えるも応えないも相手の勝手。どちらに転んで…
09-26 20:39

本日は基本フォローにまわるヒトとなっておりました。Hさん×2、火消し頑張って…( ̄▽ ̄;)
09-26 20:41


伝わらなくても構わないが、伝わったらちょう嬉しいね。好意も厚意もそんな感じ。
09-26 21:06

明日はスタジオ予約取ろうかな?
09-26 21:14

RT @MjSaori: Happy⭐️birthdayお父さん還暦おめでと〜!!!乾杯🥂w https://t.co/OkZ2dfpk01
09-26 21:15

木根さんがお父さんて、なんかいいな。うまく言えないけど、いいな。>RT
09-26 21:16

@gurigurayeeh バターサンドだ!好き!
09-26 21:20

やっぱ演歌って日本のブルースだよな
09-26 21:57

ブルースとシャンソンは、なかなか唄える気がしない。技術だのとは違うとこで。
09-26 21:59

かっけぇ https://t.co/7t9chCE5uI
09-26 22:00

RT @event_checker: 10/4(水)東京・六本木ヒルズ屋上で「中秋の名月 観月会」開催。天文の専門家の解説を聞きながら、ゆったりと中秋の名月を楽しむ観察会。事前申込不要・参加費無料(展望台入場料は必要)→https://t.co/TLVhuIl1YA https…
09-26 22:06

これ行きたいーお休みだったかなぁ(と言って行けたためしはあまりない)>RT
09-26 22:08

RT @Cocco_lyric: でたらめな願いを 託して音を捧げましょう 私が消えれば 楽になるんでしょう? (焼け野が原)
09-26 22:59

RT @take2807noko: 年上の女性が好きなので気づいたらこんなの描いてた。いや~年上女性って素敵。皆さんはどの年上女性が好きですか? https://t.co/VihtbRQQmW
09-26 22:59

魔性系なってみてぇ!(無理)あ、ロリは絶対と言ってよいほど無理な>RT
09-26 23:01

@shizuku_r そうだそれだ
09-26 23:06

寝るです。明日メモ:スタジオ、告知
09-26 23:11



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 どうにもまとまらない戯言。, All rights reserved.