fc2ブログ
ADMIN TITLE LIST
R2Ktst

おはます。あめ。
09-28 07:43

RT @TsujiHitonari: 息子よ。気分下がったら人間下がり続ける。気分を上げよ。上げる方法を父ちゃんが教えたる。まずゴミを出せ、親友に電話しろ、部屋の窓を開け、光りの中を歩け、なんなら走れ、大笑いしろ、なんなら声を出して泣け、爆睡、ストレスの原因と名前をトイレットペ…
09-28 07:44

RT @nhk_seikatsu: 【誰かが倒れた時の対処法2分動画】 心臓が原因の突然死は年間7万人。心停止後何もしないと救命率は1分ごとに10%ずつ下がりますが、救急車到着前にAEDで電気ショックが与えられると、救命率は約5倍に。 大切な人を守るために知って下さい http…
09-28 08:02

かわいい(っ´ω`c) https://t.co/GKzMzRPiX2
09-28 08:05

準備したお昼持ってくんの忘れた( ・_・)
09-28 08:20

にゃあ(ΦωΦ)→(神・ω・) ふむ、種族を変えたいと申すか(神ーωー) では目を瞑って祈るのじゃ(神・∀・)⊃━☆ ていっ律樹はにゃんこになった!▼(神ーωー) かわいいのう#神様に種族を変えてもらう診断 https://t.co/67haGdfmiB
09-28 13:32

RT @saxfather: 「音楽で食っていく」ことができなくても、「音楽で生きていく」ことはできる。プロになることだけが、音楽をやる唯一のゴールとは限らないと思う。生涯「楽しく」音楽をやるっていうのも、立派な生き方じゃないかなぁ~? https://t.co/E
09-28 13:33

RT @r_mikuni: 昨日の22時に稚内で「漁火光柱」まさに漁り火の上空#稚内市 #漁り火 #光柱 #自然現象 #漁火光柱 https://t.co/ojCiVWRkaA
09-28 13:36

RT @event_checker: 10/8(日)東京・浅草で猫好きのための猫雑貨イベント「ニャンフェス6」開催。300組の猫クリエイターが集結。今回もかわいいグッズが会場を埋め尽くします。前売券販売中→https://t.co/qEkHi4OnQG https://t.co
09-28 13:38

RT @p8south: サウスでは今無料でBANANANA effectsを試せるらしいと聞いて試しに来た人達 https://t.co/Pez307WdOu
09-28 19:54


ばなな食べたいしごおわ(ΦωΦ)
09-28 19:55

RT @oshietedoctor: さっきの溺水のツイートを、制作チームのイラストレーターがイラストにしてくれました。 https://t.co/adpqSDkeih
09-28 20:06

@tetsufreak お疲れ様でした!
09-28 20:07

かわいくて、すごい(≧∇≦)b https://t.co/3F5DUmJ3IW
09-28 20:10

スポンサーサイト





















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 どうにもまとまらない戯言。, All rights reserved.