ADMIN TITLE LIST
R2Ktst

@assa_mu よいお顔のお肉(∩´∀`∩)
09-30 00:29

個体差は当然あるけれど傾向として男性と女性ではセックスに求めるものは異なるよな。違う生物だから、そもそも頭での理解までは及んでも、頭以外での共感やらは中々難しい。難しいってことを、まずは理解しないとな、とは思う。さらに言うなら自分以外は他者だから、まずわからないのが当然と思えと。
09-30 01:35

何故セックスを持ち出したかっつと、身体と気持ちと頭(理性的な意味で)を使う行為だから、なんだけど。そこまでいかずとも普通のコミュニケーションでもそうではあると思っている。繰り返しになるが、個体差があるのは大前提よ。
09-30 01:41

寝ないと。
09-30 01:41

開き直り、諦念。後ろを向いてムーンウォーク。
09-30 01:45

@assa_mu だれうまw
09-30 09:49

開場です(^ー^*) https://t.co/sYjKINY52A
09-30 16:43

RT @kuroshiba_0928: 【拡散希望】本日9/28、国分寺市東元町三丁目にてオスの黒柴を保護しました。今晩は我が家で預かり、今週末に保護施設に預ける予定です。飼い主さんに繋がるよう、情報拡散お願いいたします。#国分寺 #迷い犬 #迷子犬 #拡散希望 #柴犬 #黒柴…
09-30 18:50

お、前のバンド終わりそ。早まりそうだわ出番( ・_・)
09-30 18:54

無事イベント終了!お疲れ様でした!風邪気味&明日もお仕事の為、打ち上がらずにおいとまなう。ありがとうございますた!取り急ぎ(*^-^*)
09-30 20:49


日和って東西線乗る系BBA
09-30 20:58

RT @nhk_kabun: 【ダ・ヴィンチ直筆の可能性も】フランスの美術館に所蔵されている木炭で描かれた裸婦画がレオナルド・ダ・ヴィンチによって描かれ、名画「モナリザ」の制作に極めて深い関わりを持つ可能性があると、ルーブル美術館などが明らかにしました。https://t.c
09-30 20:59

違うフォロワさんが、同じワンコインプレートあぷってる
09-30 21:11



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 どうにもまとまらない戯言。, All rights reserved.