ADMIN TITLE LIST
R2Ktst

おはます。寝たい。ゆーたーんしてぇ。
10-02 07:45

RT @tarareba722: 「ある臓器に障害が出る」→「その障害の負担が調整役(腎臓)に降りかかり、調整役に障害が出る」→「調整役がダウンしたことで、全身の臓器が次々に障害を出し始める」 #NHKスペシャルぞ、臓器の話であって、会社とか仕事とかの話じゃないですよね???
10-02 08:05

RT @grandeinter14: トランスフォーム https://t.co/IzdVzm7JRn
10-02 08:20

ほんそれ https://t.co/CLlEcGqqN1
10-02 13:21

RT @GermanyinJapan: 「すべての人のための結婚」ドイツでは、異性間と同性間の婚姻の完全な平等を認めたる法案が6月30日に可決されていましたが、本日10月1日にこの法律が施行されます。これにより、ゲイやレズビアンの人々の婚姻が全ての分野において異性間の婚姻と同等…
10-02 13:25

RT @YahooNewsTopics: 【カタルーニャ「独立宣言」へ】スペイン・カタルーニャ州の独立を問う住民投票について、州政府は「独立賛成」が9割を占めたと発表。州政府は近く「独立宣言」をする方針だが中央政府は投票自体を憲法違反としている。 https://t.co/rY
10-02 13:29

動きっぱなしだったもの。休息、大事! https://t.co/0BmjMlhuOV
10-02 13:34

@ozumo45 ごはん美味しそう(っ´ω`c)最近は病院ごはんも美味しいんだなってこないだの入院の時思ったなwばっちり原因やっつけて帰っていらっさいませ!
10-02 13:42

女性が立ち上がる時とかに無意識で「んしょ」とか言っちゃってるの;かわいい(∩´∀`∩)
10-02 13:51

しごおわ。社食でごはん食べちゃおっかな( ・_・)
10-02 18:57


とか思ったけど、お金下ろし忘れててお財布に150円しかなかったわ( ̄▽ ̄;)
10-02 19:05

あめだね。
10-02 20:59

次のお休みが明後日なのだけど、やりたいことだけやる日にするの。すなわち寝たおす。
10-02 21:02

SHOW-YAってジャパメタに入るのかな?SHOW-YAがやったカバーを歌いたいなー。紅とかめっちゃかっこ良かった!地声あげないとだが。
10-02 22:03

@oku_fcpyro 見つけた?
10-02 22:11

【ゆる質】ヘッドセットのマイクでおすすめご存知の方いらしたら教えてくださいなー
10-02 23:04

何度見ても鳥肌…⇒ しょうこお姉さんの伝説のエトワール (千琴ひめか)(*^^)v - YouTube - https://t.co/ydPe1y4vIN
10-02 23:37

こんな風に歌いたいとかは全然ないんですが、素晴らしい!ってスタンディングオベーションはしたい!だって素晴らしいもの!
10-02 23:50



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 どうにもまとまらない戯言。, All rights reserved.