ADMIN TITLE LIST
R2Ktst

RT @kamiumach: 【教会用語辞典】◆アーメンクリスチャンがお祈りの後などに声を揃えて言ったりする言葉。賛美歌の最後にも用いられる。意味は「まったくその通り」「心から」「激しく同意」「御意」「それな」など。お祈り初心者は自分の祈りの後で牧師や他の信徒にこれ…
10-04 00:25

RT @replus_mickey: https://t.co/PKEepOzs5f
10-04 00:35

そういや先日めっっっちゃ美味しい梅干し食べた。夢の中で。酸味とかすかな甘味のバランスが絶妙な大粒のやつ。美味しかったなー目覚めた時まだ舌に味が残ってて、なんで夢なんだ!ってしょんぼりした(´・ω・)という無駄情報呟いて寝ますおやすみなさいスヤァ
10-04 00:45

@ozumo45 お疲れ様でした!術後しばらく動きがちょう緩慢になるけど、無理しすぎずゆっくり動き始めましょ(^ー^)
10-04 09:34

RT @dekamorityuuiho: 東京都23区内にあるデカ盛り・メガ盛りのお店を"100店"まとめました。ラーメン、カレー、丼、定食、蕎麦、うどん、パスタなど、全て実際に完食しています。食べ歩きや友達へのオススメ、新メニューの考案などに、是非ご活用ください。htt…
10-04 09:42

ピンキーに良いなぁ♡ https://t.co/VAxrleOktN
10-04 12:18

RT @nhk_kabun: 【北海道 全身が真っ黒な珍しいキタキツネを撮影】北海道のオホーツク海側にある斜里町の山の中で、全身が真っ黒い珍しいキタキツネが撮影されました。https://t.co/tzYZ6M4kR0
10-04 12:18

怠惰を貪る活動その3:じゃがりこmgmg
10-04 12:19

…私の怠惰って食うことか?
10-04 12:20

エロとエロスとセクシーと色っぽいの違いを考える。
10-04 12:43


怠惰を貪る活動その4:二度寝きめたった
10-04 15:10

無意識の行動をかわいいとか言われると、照れる:嬉しい=7:3くらいで、はわわわとなる(挙動不審)
10-04 19:43

@ozumo45 それわかりすぎて。手術経験複数あるので、何かあれば多少お役にたつかもなので!個人差あるからアレですけれど…筋腫2回とってるし、ちょっとは参考になるかも。
10-04 19:55

RT @cellen0: 反復練習ではただの同じ動作の連続を惰性的にするのではなく、微細な変化を加えながら単なる繰り返しにならないようにすることが大事っていう室伏広治の考え方好き。すべてのことに言えることだと思う。勉強しかり、運動しかり、楽器の練習しかり、語学学習しかり。 ht…
10-04 20:05

これ行くぅううう! https://t.co/cMnF2DMYhD
10-04 20:10

RT @ykmh_mmd: 無くても死なないは断捨離の時は有効だけど諸行無常の悟りを開いた高僧みたいになるからたまには買いたい物買ってキャッキャしないと枯れる
10-04 20:13



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 どうにもまとまらない戯言。, All rights reserved.