ADMIN TITLE LIST
R2Ktst

おはます(ΦωΦ)
10-05 07:55

@ozumo45 痛い時は我慢せず痛み止めに頼るのが吉ですよー。最初は歩くどころか排尿もビビるけど、ちょっとずつ感覚戻るからねー(^ー^)
10-05 07:58

RT @pisiinu: インターネットが普及して「疑問に思ったことは調べる」ということのハードルがすごく下がった。昔は図書館に行ったり詳しい人に聞きに行ったりしないといけなかったのに今ではgoogle様で一発だ。その結果わかったことは「簡単に調べられることでも何も調べずに発言…
10-05 13:36

RT @murata_aya: 電車の中で見つけた。汚れた分だけ大事にされてて…もし自分が落とし主だとしたら、JRに電話して「落ちてなかったですか?」って聞いてると思うから…駅員さんに渡しておきました。とりあえず、大宮駅まで運ばれて行ったよ。お父さん…そらくん…気付き…
10-05 13:37

良いですねここ(^ー^) https://t.co/2qqTn8wo4Z
10-05 13:42

気になる(ΦωΦ) https://t.co/mxCaksMvY2
10-05 13:48

?! https://t.co/6gyRZl1gw0
10-05 15:45

RT @pom_de_ringo: 誰かのファンになるって幸せなことだと思う。「好き」が届くわけでも何か返ってくるわけでもない、ただ一方的な「好き」 でもなんだか頑張ろうって思えるし、歳は重なってしまうけどちょっとキレイでいたいとか思えるし、ドキドキワクワクする。そしてもし、気…
10-05 18:32

しごおわバス待ち(ΦωΦ)
10-05 18:32

RT @kusatta_www: 太陽を取り替えちゃうトリック映像が凄すぎるwwwww https://t.co/z7Z1YzNZTn
10-05 18:33


@keeeeen6969 面白いんだけど、これをベースと呼んで良いのかw
10-05 18:49

中央線、人身かー(-ω-;)
10-05 19:04

あ、動いてはいるのね
10-05 19:05

昨日お休み本日出勤明日お休み、なシフト。どうにも風邪気味でたるいので、明日も寝たおし決定(ФωФ)
10-05 20:39

実家から着信あったのでお電話。おかんがなんかパチンコで勝ったとかなんとかでちょっと入金したった!とか。私一応ちゃんと働いててぎりぎり己食わせてるからええんやで…と思いつつ、受け取らないのもしょんぼりさせてしまうので、ありがと美味しい物食べるね!って伝える。親はいつまでも親である。
10-05 20:53

歳をとって、どんどんと澄んでいく。子供が大事って、もともと大事にされているけど、ただただ澄んでいく。親がとてもいとおしい、けれど私は大多数の娘のように孫を抱かせてあげられなくて、今は大義名分まで出来てしまって。親は悪くないし、私も悪くない。私は愛されて愛されている。どこにも返せず
10-05 21:01

大義名分が出来てしまった。それは良いのか悪いのか。
10-05 21:02

欠損
10-05 21:03

RT @Cocco_talk_bot: わからなくても、生きてごらん。わからないなら、生きてごらん。見たいなら、知りたいなら、たどり着きたいなら、生きるんだ。 (2010.3)
10-05 21:10

おかん…ちょっとじゃないじゃんよ…
10-05 21:34

鳥肌⇒ 鬼束ちひろ Tiger in my Love - YouTube - https://t.co/KembXeev1O
10-05 23:03



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 どうにもまとまらない戯言。, All rights reserved.