ADMIN TITLE LIST
R2Ktst

RT @haiirogray: おいしいものを収穫やで! #あざらしさん https://t.co/3JuS6LdIrn
10-08 00:29

calling youだとtrioのこれが好き。バグダッドカフェのとは違うけど⇒ Holly Cole Trio - Calling You - YouTube - https://t.co/kZNtx1or6M
10-08 00:55

おはまーす(ΦωΦ)お仕事。
10-08 08:33

@lenn1024 懐かしいw
10-08 13:33

@caorin114 囲まれる図(ΦωΦ)
10-08 13:38

RT @cynanyc: 公示前だけど、事実上の選挙戦は始まってるのだから、有権者も無粋なことはやめてスマートに応援した方がいいよーな。この点は政治家同士の方が大人で、よく街頭演説でライバル政党同士が場所取りでかち合ったりすると、互いにマイクを通してエール交換したりするよね。い…
10-08 13:40

@akkie26 なるほど!発想がかわいくて素敵ですねぇ(っ´ω`c)
10-08 18:16

RT @shizuku_r: 小林製薬やロート製薬などからヘパリンの市販されてます。健康な人はそちらを。薬は必要な人に使われるよう願います。 https://t.co/5GKf4mHX3f
10-08 18:22

RT @suzucastanet: ねえどうしてすごくすごく仕込まないと明後日リハ間に合わないのにるるるるる関係ない曲弾いちゃうんだろうねえどうしてすごくすごく眠いのにリズムマシン鳴らすだけでるるるるるデタラメな曲弾いちゃうんだろう
10-08 18:46

RT @ikiteruOKgyobu: 嫌なことがあっても我慢して立ち向かい続けるその姿勢、誰も見ていなくても私がちゃんと見ている。おぬしなら大丈夫だ。安心なさい。
10-08 20:15


@ozumo45 おお、順調に、ですな(●´ω`●)病院ごはんでちょっと胃がちっちゃくなってるかもだから、ゆったりゆっくり美味しいランチ楽しんでね♡
10-08 20:21

@ozumo45 私もそういう感じでしたな。力めないんだよねぇ術後って( ̄▽ ̄;)傷のせいもあるけどやっぱお腹ん中が安定してないというか。退院後も結構ビデを活用したりしてw(現在進行形)固形物食べはじめてそんなたってないから、数日くらいは大丈夫。水分とるのはいいと思うます!
10-08 22:25

RT @jun758: 最近あらゆるジャンルで目にする、いわゆる初心者向け質問の根底は、「とにかく失敗と損が嫌(お金の問題じゃない模様)」「遠回りや試行錯誤はアホがやること。最速最短の答えを教えろ」「物事には『正解』があるという謎の信念」あたりに起因すると思われる。世代論なのか…
10-08 22:27

うわー…私アホでいいや……( ̄▽ ̄;)>RT
10-08 22:28

なんか、まおにゃん雰囲気変わった? #関ジャム
10-08 23:57

顔太ったんかな単に( ・_・)
10-08 23:59

なにげキリショーうまいよねぇ。クセ少ない。
10-08 23:59



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 どうにもまとまらない戯言。, All rights reserved.