ADMIN TITLE LIST
R2Ktst

@NAL_AHA だよね?ほっぺのラインかなぁ?
10-09 00:01

@NAL_AHA あー!そうなんかなちょい納得(ΦωΦ)もっとシュッとしてたイメージ強くて
10-09 00:04

Lを出さないのは、きっと配慮…(^-^;)
10-09 00:06

個人的には、なんだかんだヴィジュアル系って言われてもいいじゃん派。まぁこの言葉が使われ始めた当初は特に揶揄的なことも多かったのは否めないけど。
10-09 00:12

古田新太さん、かなり的を射た把握してたと思うわ。キリショーのプレゼンも的確w
10-09 00:17

RT @hnsm: いやしかしほんまに、界隈の事情をわかってなかったら、V系黄金期前半の3バンドを「月海・ラルク・GLAY」にしがちだと思うのよ。そこを、ラルクを外して、しかも黒夢をはめ込んできたあたり、ほんまに事情をわかってるガチ編集で良かったです関ジャム。
10-09 00:25

RT @B_T_Gunmar_honb: BUCK-TICKとX、どっちが先に髪の毛を立ててたか論争ってのが当時あって、ロッキンオンジャパン誌上での櫻井敦司vsYOSHIKIの美学対談によって「どっちが先でもいいじゃんねー♪」って事で手打ちになっています。
10-09 00:25

RT @fj5an_gt13: 親に紹介出来ないヴィジュアル系バンドDIR EN GRAYですが、ここでサイン会に来てたお子さんを見た時のヴォーカル京さんの表情を見てみましょう https://t.co/0nn8FM5AzF
10-09 00:27

RT @Kaya_rose: 『女形の最終形態』と言ったら他のドレスも観ていただきたい!ということで、作ってみた。笑 https://t.co/eW9vzmDXQ8
10-09 01:19

@MgLights 同士!好きですこの曲(●´ω`●)
10-09 01:21


RT @from_Cnsm: レゴで機動戦士ガンダム逆襲のシャアに登場するMS「サザビー」を制作して見ましたディテール、ギミックには特に力を注いでいますが、新しい作りを試したいため制作した経緯があります#レゴ#LEGO https://t.co/8GbYbJZSGQ
10-09 01:21

すげぇ!かっけー!>RT
10-09 01:22

ホームをあざらしさんにした(っ´ω`c)おやす!
10-09 01:24

RT @TOWER_Sale: 【プレゼント】DJ KAORI最新作!「DJ KAORI'S INMIX VII」発売を記念して、JVLワイヤレスイヤフォン(ブラック&レッド)を1名様にプレゼント!!(10/18正午〆切)詳細⇒https://t.co/KSMGRsBfp
10-09 11:08

しごおわ。さー、連休だーい(●´ω`●)
10-09 18:06

RT @ikiteruOKgyobu: 一度も死なずにここまで生きてこれたということはすごいことだぞ。自慢して回りなさい。
10-09 18:17

RT @Cocco_talk_bot: 生き様って、表現してることじゃないさ、生きてるってことさ。 (2010.8)
10-09 18:18

RT @kusatta_www: 職人すげぇwwwwwww https://t.co/nN046urwLO
10-09 18:26

ここまですげぇと確かに草生えるw>RT
10-09 18:27

RT @Kaya_rose: 1. 親に紹介できるKaya2. 親に紹介できないKaya3. ちょっと説明が必要なKaya4. かなり説明が必要なKaya https://t.co/diBPXajGjH
10-09 18:29

RT @Eng_story_story: よく分かりませんが、お気をつけて。 英文:I don't know what you are talking about, but good luck and take care.
10-09 18:32

チェックのかわいいストラップが半額で、思わず買ったよね。るったんに装着だーい(ΦωΦ)
10-09 19:44

RT @Cocco_lyric: 嵐の後 眩い光を見た 薙ぎ倒されたはずの 子守唄 (群青の谷)
10-09 20:04

@alcafe_ogikubo カチューシャですか?欲しい!
10-09 20:05

@ozumo45 私もとっとけばよかった( ・_・)
10-09 20:07

RT @everb1ue: 「気遣いを気遣いと気付かせないための気遣いに気付かないふりをする気遣い」みたいなややこしい優しさを、当然のものとして期待し合える関係に憧れる。それはきっとひどく息苦しくて、薄ら寒くて、けれども心地よい関係なんだと思う。押しつけがましい無加工の思いやり…
10-09 20:08

今日が体育の日ってピンとこない
10-09 20:11

おっきなお風呂堪能(●´ω`●)本日の露天はラベンダーでちた。良い香り。
10-09 23:06

@fuuta_bassist 長時間労働すぎぃ(◎-◎;)体調気をつけてくださいなー
10-09 23:08

そういや見ませんな…向こうじゃスーパーにもあるが https://t.co/jdRIYGV7d0
10-09 23:12

@Pinakano おめでとうございます!実は同じく10/10誕生日です。ゆるゆるコピバンやら弾き語りやら楽しんでます(っ´ω`c)ドラムの日、旧体育の日、目の愛護デー!
10-09 23:16

すげぇな https://t.co/4jmsI5ZlEi
10-09 23:17

@oku_fcpyro あざーす(っ´ω`c)
10-09 23:21

きれい。好き。 https://t.co/WL5b9JwXOV
10-09 23:24

RT @tohohonasaru: 「ベースって全部同じでしょ?」って言う質問に対してゴリ押しで黙らせる比較動画作ってみました!5種類ベースで音がどう違うのか参考にもなれば良いなあと思います!イコライザーは全てフラット、少しだけコンプかけてますスラップ編です htt…
10-09 23:58



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 どうにもまとまらない戯言。, All rights reserved.