ADMIN TITLE LIST
R2Ktst

good night,good nighthave a sweet nightmare
10-10 00:19

おぎゃあ(ΦωΦ) #生誕
10-10 10:15

おー、いいお天気(ΦωΦ)10/10は統計的に晴天多いんだたっけ?
10-10 10:49

RT @HyogoMitsubishi: ボンネットの中で子ネコが発見、その後スタッフが飼うことになるという事案が発生しました。寒くなると猫はボンネットの中やタイヤの上などに隠れるそうです。不幸な事故を避けるためにも、猫バンバンしていきましょう! https://t.co/n
10-10 10:53

RT @meguro_staff: 「〇〇君っていい人だよね」という言葉は、トイレにある「いつも綺麗に使って下さり有難う御座います」に近いものがあるように感じます「貴方はいい人だから、告白して私のことを困らせないでね」ということ恐らくは無意識かと思いますが、少なくとも恋…
10-10 10:56

あと、 #ドラムの日 もね(●´ω`●) https://t.co/bHX2Q3NMn2
10-10 11:09

知らなかった。同じ誕生日とは、あやかりたいぜ(ΦωΦ) https://t.co/YuqrdOPpVm
10-10 11:12

@massang616 え、肉のハナマサだよね?行かないから知らなかったー
10-10 11:18

@myunbo ありがとうございます!今日明日は、己に誕プレあれこれでぃす(  ̄▽ ̄)
10-10 11:35

かつをとネギトロおひつごはん(っ´ω`c)いただいたら上野へごーごー☆彡 https://t.co/86ZzzlNcQA
10-10 11:44


@ozumo45 おめでとう!普通にお通じが嬉しいのよね(^ー^)
10-10 11:46

RT @fashionpressnet: 「世界一のクリスマスツリー」神戸に出現 - 富山から届く、約30m“あすなろの木”が世界一輝く木に - https://t.co/mHHY0OnV2A https://t.co/Xuv2Y2xqZ4
10-10 11:51

RT @p8south: おはぽうです🌞今サウスにいるBananana efectsにSession cakeにFoldrum……どれも今なら無料で試せます。どれもミニマムでカラフルでPOPでベリーキュート。まるでディスコさんと私……え? https://t.co/
10-10 12:04

んー、どう回ろう?まずはチケット買って、動物園?それともぐるりとお散歩?
10-10 12:08

わー、お誕生!おめでとー!さすがに今日は見れないだろうけど⇒ニシゴリラのモモコが出産しました! https://t.co/XFN4nixmXZ
10-10 12:12

@ArikaK413088 うままでした!お出汁でさらさらっとな(≧∇≦)b
10-10 12:14

スガシカオさん(のメルマガ)からバースデーメッセージ来た♡わぁい(∩´∀`∩)
10-10 12:26

おうち、きれいにして感謝しないとな…(^-^;) https://t.co/UvdL16F9F6
10-10 12:28

しかし暑いw
10-10 12:52

一体どんな音が(◎-◎) https://t.co/ejP6h3i7fZ
10-10 13:16

@ta_ke1980 ボトルがワインみたいでお洒落ですね!それで美味しいなら瞬殺納得(^ー^*)
10-10 13:19

RT @penta_creators: 【機材の準備大丈夫かーい!!】スタジオペンタでは学祭にぴったりの楽器レンタルやってます!ライブが出来る機材一式と運搬、面倒な設営、怖くない楽しいオペレーター2名全てセットのプランがあるよ!まずはDMまたは最寄りのペンタまで!超お気軽に…
10-10 13:19

@akamoja_sakke わぁい、ありあと♡もしそうなら、お日様わかってるな!(謎の上から)
10-10 13:21

上野駅構内わかりにく!
10-10 13:37

ピクチャーチケット欲しいよね(ゝω∂) https://t.co/yiIM4m32iC
10-10 13:49

気になる https://t.co/7hNL6p2Tkv
10-10 13:50

トーテムさん https://t.co/VkDqL1yQlA
10-10 13:54

お天気は良いけど、風が夏と違うねー(^ー^*)
10-10 13:59

涼しげ(^ー^) https://t.co/14pN5hq8WH
10-10 14:03

寛永寺清水観音堂 https://t.co/2l1aiy7YRY
10-10 14:10

そろそろ怖い絵行くぅ(≧∇≦)b
10-10 14:11

いざ参る。 https://t.co/JWKEUssibJ
10-10 14:14

堪能した(∩´∀`∩) https://t.co/89ygAKhTE9
10-10 16:07

お初にお目にかかりました。 https://t.co/z7tQaUGv7U
10-10 16:18

動物園、何時までかな?
10-10 16:19

@alcafe_ogikubo 平日、しかも連休明けとはおもえないくらいでした(^-^;)とは言え、チケットも入場も待たずにいけたので、やはり平日が狙い目かと!
10-10 16:24

怖い絵堪能しすぎて、入園時間過ぎたって言う…また来よう(^◇^;) https://t.co/7K2AYZUEqx
10-10 16:29

あ、ここまで来たんだし東京駅のあのお店行くか(∀)
10-10 16:53

うに屋のあまごころ@東京駅に来ましたよ。蒸しウニ入りタコワサと越の誉♡ https://t.co/qFovwNITPY
10-10 17:30

メイン(・∀・)キター!! https://t.co/dDeq1QK0rU
10-10 17:47

RT @Kaya_rose: 私もよく言われます。Kayaさんはヴィジュアル系?ドラァグクイーン?女装家?LGBT?KayaはKayaです。私は私よ。よく業界人の方々に『わかりずらい』なんて言われるけど、知らないわよ、そんな型。美しいドレスで、美しい歌を歌うの…
10-10 17:55

RT @Cocco_lyric: 手をつないで 歩きましょう 春に咲くガーデン さよならの前に ひとつ どうか叶えて (四月馬鹿)
10-10 18:03

この酒器、素敵よね!
10-10 18:04

ぱんちくりん。けぷ。
10-10 18:07

地元2位とな(∩´∀`∩)みなさま、どんどんおいでませ! --- 魅力的な都道府県、1位は北海道 最下位は5年連続で…… https://t.co/vm5bpdNQHk
10-10 18:14

どうしてそうなった https://t.co/agbm3h5lXI
10-10 18:16

なんか、ごはんの前から大丸に列出来てんだけど、なんぞ。
10-10 18:21

#執事の館 の執事やばぁや達からお手紙(メール)が続々(*´ー`*)帰宅したいー
10-10 18:56

本日の購入。図録、めっちゃ分厚い!これで2500円!マグネットは会社のロッカーに貼るの(∩´∀`∩) https://t.co/F1XQsfxNjv
10-10 19:15

RT @KAWAII_OR_DEATH: コールセンターで育成やってる友達から聞いたやつ、日本語全くムリで英語しか喋れない外国人からの着信で焦った新人が「保留にします」が英語で言えずにパニックに陥り「ミュージックスタート!!!」って言いながら保留ボタン押した話が好き
10-10 20:37

それはww>RT
10-10 20:37

池すぎ♡ https://t.co/lREZJPZEM3
10-10 21:01

RT @nhk_kabun: 【あすに向けて】東日本大震災の発生から2405日目。東日本大震災の記憶に思いをはせながら旬のサンマを味わってもらおうというイベントが、宮城県気仙沼市で開かれました。
10-10 21:24

RT @Cocco_talk_bot: 光が無ければ影が生まれないように 影が在るから光は存在するのだと。 その背中合わせの世界がとても好きだったのです。 "色彩"(2004.8)
10-10 21:25

@crocodile_disco 苦手な怖さが直接的なもの(パッと見てすぐわかるような)なら、あまりない(と思う)ので、そんなに心配いらないかも。作品の背景、隠された意味とか総合したうえでの怖さだと個人的に思うますにゃ(*^-^*)あ、でも不気味はあるかも…
10-10 21:40

帰宅っと(ΦωΦ)充実の甘やかしdayであった♡
10-10 21:45

@take_yabuyaketa ありがとうですの♡ミンメイみたいには歌えないけど、心は同士!まだまだ精進(^ー^*)(でも気負わず)
10-10 21:50

@Rei52pscp ありがとうございます(∩´∀`∩)ここ数年は、毎年生まれ直しなつもりで、よちよちと歩き出す気持ちですー
10-10 21:52

@crocodile_disco にゃるほろ。それだと想像力あるとぞわぞわしちゃうかも(^◇^;)ただ、美しく素晴らしい絵がたーくさんありましたので、もし気が向いたら!(もちろん無理せず)
10-10 21:55

ごめんワロタww https://t.co/KERBvUuihH
10-10 22:00

@yukky_color 沿線住民としてお詫び申し上げる…毎度止まってんじゃNEEEEE
10-10 22:02

@yukky_color 高架になったのも最近の話だから…(^-^;)
10-10 22:05

明日はどうしよう何しよう。わくわく。
10-10 22:29

明日はまったり起きて気になってたカフェ行ってみる(*´ー`*)
10-10 22:42

@96yukia_ki あのループの感じがクセになるるるる
10-10 22:53



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 どうにもまとまらない戯言。, All rights reserved.