ADMIN TITLE LIST
ネカフェなう(※UPは10/10にしておりますが、只今10/11です)(ちな、設定時刻は産まれた時間)
どうもわたくしです。

10/10、無事に誕生日を迎えました!ぱちぱち!(ΦωΦ)
コメ等々誠にありがとうございます!ありがとうございます!!(360度に手を振りお辞儀をしながら)
昨年の生誕~今年の生誕まで、あっちゅー間w毎度ですが早いのぅ早いのぅww

出来事としては一番大きかったのは入院・手術ですが、その他ライヴもやらせていただいたり弾き語りでびぅしてみたり、ふらふらセッション参加させていただいたり。うん、相変わらず。
相変わらずな日々というのは、とてもとてもいとおしく、また有難いものです。
ともすれば、忙しさやルーティンに追われてかまけて忘れてしまう生き物ですけれど、この度の
入院のおかげでまた思い出せたので良かった(^ω^)
そう思えば、有難かった出来事ですね。以前も感じたはずなのに忘れてたからね実感として。しみじみ。
おバカだから、また忘れそうだが…ふとした時に思い出せるようにありたいものです。

出会ってかまってくださる皆様に、両親に感謝!
これからも、こんな感じでもちもち活動していきますので、どうぞ宜しくお願い致します!!
己に適度に厳しく、時に甘やかし、興味をもったら動いてみるのだ(`・ω・´)キリッ
生きてるだけで丸儲け!毎年改めて生誕(更新)!おぎゃあ!

*****

そんなわけで。
10/10、11とお休みもぎ取って甘やかし2DAYS( ゚∀゚)o彡°

10/10は『怖い絵』展に行ってまいりました。

887122_2268002169_115large.jpg

ってかね、ホントは動物園も行こうと思ってたんですけど、展示堪能しすぎて入園時間過ぎたっていうね… orz

呟きうるさくてさーせんっした(;´∀`)ま、いつものことかw
たくさんの絵画、その物語の背景、神話や歴史はたまた現実(リアル)の怖さ…堪能しました。
小品にも素敵なものがいっぱいでしたが、やはりポスター等に使用されている『レディージェーン・グレイの処刑』は圧巻でした。絵画そのものも大きいのですけれど、その美しさ、物語すべて相まって。
直接的に視覚に訴えるような怖い絵(神話の喰人をする巨人とかそーいう)はあまりないです(ちょっとはある…かな)(サロメとか)

これは全くもって個人的にですが、私は【美しい】という表現をするにあたって、そこに例えば闇や影といったある種の【陰】を求めるところがあります。空の風景だったらぬけるような晴天だったら綺麗、暗い空を裂くような稲光なら美しい、みたいな。
そういう意味で、美しい絵画があちらにもこちらにも。3周したw堪能しすぎww

ごはんも贅沢しましたなーうふうふ。
本日11日の夕飯までは贅沢するのさ!フォー食べりゅ!多分後で呟きますw
ホントは今日はおっきなわんこのいるカフェ行きたかったんですけれどお休みだったの…しょんぼり。もふもふしたかったなーもふもふ。
わんこはちっちゃいこも好きですが、でっかいこはもーっと好きです☆たまにご近所で遭遇する、お散歩中のサモエドのミックスたん(多分)何度もふりたい衝動にかられたことか…!
もふもふは、正義。

明日からは通常に戻ります(´ε`;)
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 どうにもまとまらない戯言。, All rights reserved.