ADMIN TITLE LIST
R2Ktst

RT @necozedaze: スタンド https://t.co/LGpdCwp4m2
10-11 09:47

まあ、素敵な演奏(∩´∀`∩) https://t.co/i1Fp3uWIWe
10-11 09:55

RT @penta_creators: 【必要な機材だけ単品がり!】ドラムセットだけ。ギターアンプだけ。マイクスタンドだけ。オペレーター1人だけ。などなど。足りない物だけ借りたい。ってのも受付中!部室の機材と上手くやって無駄な費用は抑えて打ち上げ代にまわそ…
10-11 11:59

@ozumo45 あ、同じくらいだね術痕。こう、お腹ん中に隙間出来てて(何しろでっかいのなくなったから)余計お肉が動いてる感あるよね(^◇^;)しばらくたつとちゃんと中身も馴染んでくっついてくれて、術前くらいの感覚になるよー。個人差あるだろうけど、私は多分一ヶ月くらい?いつの間にかかなぁ。参考まで
10-11 12:20

@ozumo45 私は時間かかっちゃった方と思う(簡単に言うと内側のお肉くっつくのが時間かかっちゃった)3~4ヶ月くらいはNGだったかな(^-^;)通常ならもーちょい早いかと!2ヶ月かからないくらいと思うます。
10-11 12:40

@ozumo45 内側のお肉つか、膣内部の穴?が塞がりきらなくて、お湯入っちゃう恐れありだったという(赤裸裸)
10-11 12:42

RT @joshiki_de: 駅で、駅員さんが英語ペラペラで外国人を案内していたんだけど、駅員さんが居なくなった後、その外国人が「めっちゃ英語上手かったな。」「あんな風になりたいな。」って、流暢な日本語喋りだしたから二度見した。
10-11 14:07

まったりったん。からの、ちょっとお出かけ(*´ー`*)
10-11 14:11

RT @joshiki_de: チケット落選のメール、いつも悲しくなる文面なので、「申し込んだチケットあったろ?あれな!無理だった!すまん!でもな!お前の好きなバンドに懸ける情熱はこんなことじゃ無くならないだろ?だから諦めんな!お前の粘り強さ信じてるからな!またな!!」ぐらいの…
10-11 14:18

これ好き>RT
10-11 14:18


雨ふりそ
10-11 14:32

RT @CoccoOfficialT: 8月27日に開催された『SWEET LOVE SHOWER 2017の』特番が放送されます。Cocco出演のDAY3は、初回放送:10/22(日)21:00~24:00リピート:11/19(日)21:00~24:00https:/…
10-11 14:33

気になってたカフェ、お休みだた(^◇^;) https://t.co/OZifwuR5lu
10-11 14:36

不定休だから、しゃーないか
10-11 14:37

しょんもりしつつ、隣駅。ネカフェ行こうかなぁ
10-11 14:53

RT @kowaie_ten: 東京展の開館時間について、好評につき、10月14日より土曜日9:00~20:00、日曜日9:00~18:00に開館時間を延長いたします。(入場は閉館の30分前まで) #怖い絵 https://t.co/Za4TssxqHp
10-11 15:22

こまごま違いますが、みくしもうp。ブログの方は産まれた日・産まれた時間に設定して投稿しますた。自己満(゚∀゚)アヒャ
10-11 18:46

@nobuteshima あざます!旧体育の日生まれでございます(^ー^*)v
10-11 19:06

トムヤンクン・フォー(≧∇≦)実はココナッツあまり得意じゃないのですが、ここのはいける!(初めて入った) https://t.co/miSSuvGUUR
10-11 19:30

@nobuteshima 統計的に晴れが多いらしいですね!(うろ覚え)なんか、ありがたい(^ー^*)
10-11 19:37

美味しかった!また来よう(∩´∀`∩)お腹くちたし、お散歩がてら歩いて帰ろ♪(隣駅)
10-11 19:44

歩いて帰ろうを鼻歌ふんふん♪
10-11 19:46

うろ覚え部分は、にゃーにゃーである(ΦωΦ)
10-11 19:52

すっごい近くから秋の虫の音。
10-11 19:59

@nobuteshima 私のww本名wwww
10-11 20:00

@dr_daisuke1008 ドラムと鍵盤は、お互いにバラバラに動かせてすごいと思ってるのねー
10-11 20:04

あ、忘れないうちに11/3!オノレめも。
10-11 20:05

RT @Cocco_lyric: 燦しゃんりらりらとぅるりん珊々 真黒な やわらかい暗闇に 咲いたのは 桃色の蓮の花 不思議な 星のお話 (燦)
10-11 20:21

お腹ん中がぽかぽかしておるw
10-11 20:39

あれ?まだコーヒーあったと思ったのに(´・ω・)
10-11 20:54

シャツはホントそうなんだよね…強調するんじゃ?とか言う方、パツパツの方が強調されます。男性だってサイズ合ってない服だと体格強調されるでしょ?⇒胸の大きな女性の秘めていた悩みを解決 洋服ブランド「HEART CLOSET」とは https://t.co/JIaD2HRPjx
10-11 22:48

課題はお値段だろうけど、型作りからだろうし縫製も手間が余計かかるからなーううん悩ましい。でもこういう着眼点はいいよね。
10-11 22:50

さて、チューハイ一本だけ買ってきて飲んで寝るか
10-11 22:52

行きたいなー(∩´∀`∩) https://t.co/KWFi1H1NAw
10-11 23:23

合ってるw https://t.co/Wvm8GRYZbh
10-11 23:24

己のヤなとこってすぐ思いつくし、そんなとこばっか目について凹むやん?でも素敵なとこ(良いとこってより)あるはずで、だってなかったら友達もいないだろうし、とかって己じゃ己の素敵なとこわかんないまんまだったり。ヤなとこだけ見て自己分析って半端だと理解しつつ中々わかんなくてじたばた。
10-11 23:37

あ、でもじたばたな己は嫌いじゃないや。
10-11 23:39

そろそろ名前変えるか(ΦωΦ)
10-11 23:46



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 どうにもまとまらない戯言。, All rights reserved.