ADMIN TITLE LIST
R2Ktst

RT @LArcalender: 【HYDE】【Album】ROENTGEN.english【2004.10.14】
10-14 00:12

おはますさむーい(>_<)
10-14 07:51

RT @BuzzFeedJapan: サイドボタンを5回連打すると、警告音が鳴り110などの緊急通報用電話番号に発信されます。もしものときに使いましょう。👉 #iPhone の隠れた新機能がすごい! 身の安全を守る緊急SOS https://t.co/k1Lyc78xuw
10-14 08:33

RT @BuzzFeedJapan: 詳しい設定方法はこちら!https://t.co/XvtaFJKkvZ
10-14 08:33

あいぽんゆーざーさま、ちぇきら(ΦωΦ)>RT
10-14 08:34

RT @JAMINLEOxGUITAR: 全国のバンドマンのみなさん、残念なお知らせですが、ライブハウスに前日に資料を送っても意味ありません送るならせめて1週間くらい前に送りましょう驚くべき事実ですが、PAと照明は前日もオペをして夜遅くに仕事を終え帰りますそれで「資料…
10-14 13:14

RT @subnacchi: ダイエット垢にフォローされることが多くなって、彼女たちのbioを見ると絶対「GOAL→◯◯kg」って体重で目標が書いてあるので一応お伝えしておきたいんですが、必ずしも体重が低いほうが美しい訳ではないので鍛えるのもオススメですよ。 https://t…
10-14 13:32

RT @shounantk: 拡散お願いします今回の衆院選比例東京ブロック政党「支持政党なし」が4人擁立してます14年衆院選比例で10万票16年参院選比例で64万票➡みんな騙されたはず「政策一切なし」➡ふざけてる支持政党が無ければ無記入で一番右…
10-14 13:33

@assa_mu 私、最初から白×ピンクだった(◎-◎;)
10-14 13:37

@GP2S はわわ、お大事に…!足は困るよねぇ
10-14 13:40


RT @kowaie_ten: 【10月14日(土)】14:30現在チケット購入まで約20分、入場まで約50分の待ち時間がございます。会場内も大変混雑しておりますのでご了承下さい。
10-14 15:41

RT @barks_news: マリリン・マンソン、事故と怪我の具合を語るhttps://t.co/19RtaXipo0#MarilynManson
10-14 15:41

しごおわ!
10-14 18:08

RT @matsu_k3: アコースティックピアノでありながら全面ディスプレイのインパクト。これは自由に弾いた音の情報が上に流れていき譜面もその場で描かれるモード。他にも楽譜を表示したりなど機能は盛り沢山。#musicChina https://t.co/5KeDBQZPm7
10-14 18:38

なんだこれ!しゅごい!Σ( ̄□ ̄;)>RT
10-14 18:40

ポテトサラダとお通しキャベツ。 https://t.co/jAuuMdbwBk
10-14 19:19

覚悟はいいか…! https://t.co/8k2qOu45Un
10-14 19:20

肉吸い! https://t.co/a8RE4rgA1i
10-14 21:10

うをい、立ち入りで電車遅れてるし
10-14 22:00

おにゃかいぱい
10-14 22:05

北朝霞駅前、結構いろいろお店あるのな。今度牛タンのお店に来ようと一致。
10-14 22:12

RT @tomo_ahs: RTは写真撮るの忘れたけどこっちもなかなかよ。アップライトピアノで練習。音ゲーじゃなくて今鍵盤楽器練習のトレンドはこれに移りつつあります https://t.co/xJevM6vdqT
10-14 22:13

RT @sakurai7715: おふろカフェすげえ!大人1260円で、風呂以外にフカフカのベッドのある個室でも泊まれるぞ!ここの存在をネットカフェ難民たちに教えてあげたい!ってか教えてあげよう! https://t.co/Kt5WNPhNyo
10-14 22:13

@kouchan_Drummer 豚肉系すか?
10-14 22:47

@kouchan_Drummer ほほう!良いことを聞きました(∩´∀`∩)あざます♡
10-14 22:57

@Sho_csn 今日は、駅前の串カツで飲んでまちた(≧∇≦)
10-14 22:58

@Sho_csn えっと、東武線のほう!他にもお店いろいろありましたえ。
10-14 23:18

今度気が向いたら、研ナオコさんの曲歌って動画あげるかな。
10-14 23:21

よし、11/3間に合った♡
10-14 23:42



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 どうにもまとまらない戯言。, All rights reserved.