ADMIN TITLE LIST
R2Ktst

おはす。
10-15 07:43

よし、電話来なかったから今日は休みって把握でいいのね?(万一電話来たらお仕事でした)
10-15 09:33

RT @jam_filter: 心理学の本で、嫌な事をした相手について考えてる時、相手は何をしたかも覚えてない事が多いから考えるだけ無駄だと学んだけど、それでもなかなか気持ちを切り替えられるものではなく。しかし友達の一言は妙な説得力がありました。すごく納得。 https://t…
10-15 09:43

RT @kowaie_ten: 【10月15日(日)】本日9:00から18:00までの開館となります。最終入場は17:30までです。12月17日(日)まで会期中無休です!
10-15 09:44

@marude3 おー、ファイトっす(`・ω・´)q
10-15 09:47

RT @Vega_key: 職場の社員で構成されるバンドがあって、楽器やったことない人も大歓迎なんだけど、誘うとよく、「タンバリンなら!」「カスタネットなら!」「リコーダーなら!」ってよく言われる。楽器できませんてきなやつなのはわかるけど、それら超すごい楽器だからね?って内…
10-15 13:01

すげぇえええ(◎-◎;)→https://t.co/HlUmkq0TZf
10-15 13:04

その恐怖は、厭…(^◇^;) https://t.co/cECBZhFVTF
10-15 13:09

RT @natalie_mu: PIERROT×DIR EN GREY、横アリを“戦場”に変えた夜をダイジェストで(動画あり) #DIRENGREY https://t.co/Sa26sGYwM6
10-15 13:58

気になるね(ΦωΦ) https://t.co/Y5HdsOLMM1
10-15 14:03


ピアノスタジオ18:30
10-15 14:33

知らなんだ…ひとり身だし、覚えとこ。 https://t.co/P9fPIiNNhx
10-15 14:43

某氏にこんな感じて音源うpろうとしたんだけど失敗。ガクリ。
10-15 22:46

RT @megsoundworks2: 花丸ちゃんの「無、とは全てがないのではなく無という状態があるということずら」というありがたいお言葉を聞いて、昔何かで読んだ「休符とは弾かないのではなく、鳴っていない音を演奏することなのだ」というような内容の言葉を思い出した。セッシ…
10-15 22:47

薄っぺらいのとポニョってるだったらポニョってる派。男女問わず。ふくふくしてる方がお好き(*´-`)薄っぺらいと、おばちゃん心配になっちゃう。あれ食えこれ食え言いたくなるw鍛えてる方でも、筋肉過剰だとそれはそれで心配半分うらやま半分。ビルダーさんクラスになると微妙…活きてる筋肉派。
10-15 22:55

なので、相撲取りさんの体型もキレイよねって思う。相撲という格闘技に必要な活きてる身体だから。必要な筋肉がついてる身体はキレイです。観賞用より。とはいえ、基本筋肉はキレイだけども。あと、完全好みの問題だけど、サッカーや空手より柔道とかラグビーとかの体型好き。
10-15 23:01

RT @Cocco_lyric: さぁ 生きるが故に逝くだろう いつかまた会える どこまでも生こう (バイバイパンプキンパイ)
10-15 23:02



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 どうにもまとまらない戯言。, All rights reserved.