ADMIN TITLE LIST
R2Ktst

一日一食もやしだけ?そりゃダイエットじゃなくて、緩やかな自殺だろう。
10-16 13:36

痩せる、じゃなくてやつれる。スタイル良くなるんじゃなくて貧相になるという。
10-16 13:40

RT @comori_uta: 数年前の自分:社会人になって何だかゲームに無関心になってきた。つまんない。大人になったから?最近のゲームがつまらないから?⇒精神的に削れてた最初の予兆だった趣味への無関心、他人に否定的になる、のはうつの症状のひとつなんだけど、当事者は驚くほ…
10-16 13:49

うん、これは禁煙で良いのでは。動物たちもいるし。 https://t.co/mkeKFWiDJZ
10-16 13:50

RT @kei_kijitora: もっさんと話してて浅倉大介作曲オフ会とかやったら誰か来てくれるだろうかって話してためっちゃやりたい…😃IcemanとかLAZY KNACKとかMad SoldiersとかモチロンT.M.Revolutionも有りで誰かやろ…🙋
10-16 13:50

RT @Gakki_shimokura: ダダリオから新製品が発売になりました。STRAP LOCK PW-DLC-01なんとシールドも通せる優れモノです。税込380円で販売中 https://t.co/Hf5YCgbkgq
10-16 13:52

しごおわ。久しぶり残業3時間コース(ΦωΦ)
10-16 20:10

RT @asobikikaku: 中野『麦酒大学』はビールの注ぎ分けの店なんと"注ぎ方"だけで13種ものビールの味を生み出す神業を体感できるのだ!なんでも泡の作り方で苦味などをコントロールしているんだそう最初は半信半疑で行ったんだけど、これがマジで全然違った!https…
10-16 20:18

さすがにハラヘリ
10-16 20:20

RT @kojun13: ギターでカッティングやストロークは聞き手に上手さや難しさが伝わりにくいのは何故かという話題になった左手があまり動かないから聞く側のリズム感にもよるからという意見が多いんだけどギタリストの皆さんの意見も教えてくださいRTと意見待って…
10-16 20:25


このポアロ氏のルックス悪くない。が、髭とか髪とか黒々としてたらもっとよいなー(この話じゃないけど原作で髪を染めてるのを仄めかす会話あるのよ)まぁどうしてもBBCと比べてしまいそうだけど、別物として観に行こうかちら… https://t.co/VluEUeEsZ8
10-16 20:31

RT @kozeni_shkt: ビニール傘盗難防止用のマーカーを作ってみました!普段は眠そうな感じですが、傘の柄に巻きつけるとクワッと目を見開いて傘を守ってくれます。完璧。 https://t.co/bSRjwWSTPy
10-16 20:36

RT @samithing: 「二次元限定性癖」って概念がわたしには存在していて、二次元作品の世界に存在するキャラの特徴としては大好物だけど実在の人物等には当てはまらないみたいなヤツで、わりと当たり前のように思ってしまってたけれども、どうやら特定の層のみの概念だったみたい。また…
10-16 20:39

ごく当たり前に違うもんだと、どっかで思ってたわ(◎-◎;)しかし、よく考えたらAVとリアル混同するのもいるんだから、同じというのもあるか…>RT
10-16 20:41

@ArikaK413088 人それぞれですなぁ。法をおかしたり他者に迷惑かけたりせず楽しむ分には自由ですよな(ΦωΦ)
10-16 20:54

RT @COPIC_Official: 初心者におすすめセット「コピックチャオ スタート12色セット」から選んだ4色で、二色グラデをやってみました。薄い色が多く、グラデーションがしやすいです。イラストに塗るだけじゃなく、紙にどんな色が作れるかを試してみるのも楽しいですよ〜!…
10-16 20:56

久しぶりに絵を描きたいな。水彩とか。しかし水彩は、ある程度まとまった時間欲しいよなぁ(ΦωΦ)
10-16 20:58

@ArikaK413088 さすがにそれは極論ではあると思うけど(ひとりというの)まぁ程度問題もありますなー。
10-16 21:03

RT @Cocco_talk_bot: 子供の頃から超ネクラでネガティブで、思ったことをそのまま口に出したら誤解されちゃうような、すごくダークサイドな人間だから、それだけでは世間さまと繋がれない事も知っているの。 (2010.7)
10-16 21:58

RT @13fri_666_lv: デスノート・ハイヲタver#デスノートコラ https://t.co/q1v1pagMGu
10-16 22:22

彫る理由はそれぞれだけども、この理由は切ないというか悲しいというか⇒目玉にも… 全身にタトゥーを入れた男 理由は“慢性痛”を忘れるために関するつぶやき https://t.co/CoOsllbKB7
10-16 22:26

@caorin114 び、微妙に形が違ったり…?
10-16 22:29

RT @favy_jp: 【新宿】「獺祭」も飲み放題に⁉︎日本酒とのペアリングコースが新登場!『IZAKAYA 色 iro』https://t.co/OKv4CNEfKC#東京 #新宿 #居酒屋 #日本酒 #飲み放題
10-16 23:14



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 どうにもまとまらない戯言。, All rights reserved.