ADMIN TITLE LIST
R2Ktst

RT @hoakin_inf: 「本来の救急外来の姿:救急車の適正使用とは?」 ⇒ https://t.co/9rBv4VN26A 先日、『学生時代に酔って何度も救急車を呼んだ』と武勇伝の様に語る集団をお見かけしました。あなた方が処置されたその場所で毎日何が行われているので…
10-18 07:24

RT @tomos0105: そろそろ新米がおいしい季節ですね(◍ ´꒳` ◍)最近は精米技術が進歩しているので、お米を研ぐときはやさしくすすぐ程度でいいそうですお米屋さんにおしえてもらった「おいしいごはんの炊き方&お米の保存方法」をまとめてみました♪少しのコツでふっくら…
10-18 07:29

あ、おはまーす(ΦωΦ)
10-18 07:30

目の前に座ってる方がパヤオ氏に似てるw
10-18 07:47

RT @adatinc2: ギターアンプから立ち位置の近いギタリストにはハイが聞こえにくいので注意しましょう。 https://t.co/W4iAh1d4mq
10-18 08:00

喫煙ルームにタバコ忘れて入る等
10-18 13:34

RT @shh7: 何でもかんでもストイックに「自分の努力が足りない」って考えるのかっこいいけど、本当に疲れたときは「まぁでも、正直あいつらもカスだけどね」って考えてみてください本当にたまにならオッケーですちょっと笑えてすっきりします
10-18 13:37

RT @hisasyu: 母が作成していたダンボール神社が完成しておりました。御神体は15歳三毛猫のようです。ちなみにお賽銭も自分で回収するスタイルの御神体です。 https://t.co/jO2NsXx00k
10-18 13:50

RT @nkmrerk: 友達が彼氏に「最近下腹でてない?」と指摘されて、念の為検査してみたら子宮に腫瘍があった、という話を聞いて、実は私もずっと下腹が出ているので不安になって検査しに行ったら、予想通り「脂肪です」と言われ深刻な貧乳デブだったことを医師に認められた話する?(※皆…
10-18 15:47

しごおわバス待ち。さむさむ。
10-18 18:42


RT @nhk_nehorin: 【18(水)夜11時 Eテレ 元国会議員秘書】政策立案、選挙対策、会議の代理出席、お礼状の作成、パンツの洗濯、葬式めぐり、おにぎりを食べ続ける、、、、決して140字には収まらない国会議員秘書の仕事の数々#ねほりんぱほりん https://t.c
10-18 18:44

ほ~!やはり生ですなぁ(≧∇≦)b https://t.co/GEKhmknirf
10-18 18:45

最寄りのダイソー寄らねば
10-18 18:47

RT @hakutsuru: すげえこの猫櫻井敦司みたいな顔してる https://t.co/0Kfa8lzHGq
10-18 18:51

パンダっぽい模様(∩´∀`∩)→【律樹の正体はヤギです】 https://t.co/ufsITdtJLN#あなたの正体はこれだ https://t.co/9ANsktyEKh
10-18 18:58

さむーい(>_<)おうどんいただいちゃおうかしら…
10-18 19:03

@yuzmanjyu 無事のお帰り、ようござった(^ー^*)お疲れ様でしたーん
10-18 19:10

なんか、しゅごい(語彙力) https://t.co/xq5Pu89Ye0
10-18 19:19

珍しくはなまる混んでた。寒いからな~
10-18 19:38

RT @Eng_story_story: め、メタルの人だ! メタル系男子系ゆるキャラだよ! 英文:That's metal person ! Kinda metal kinda boy Yuru-chara !
10-18 20:49

@ArikaK413088 GUの合皮のとかは?かなーりお手頃
10-18 20:51

@ArikaK413088 おー、それならかっこよく着たいね!最初は馴染まなくてもずっと着てると馴染んでくると思うよー。革はそういうもの(ФωФ)
10-18 21:14

オーケンかっけぇ! RT @natalie_mu: 大槻ケンヂ、仮面ライダー「平ジェネ」で人類消滅計画たくらむ科学者に https://t.co/crQFAk7ikL https://t.co/bJ0r1OzgWJ
10-18 21:16

良い悪いじゃなくて、恋愛というものにさくキャパがないんじゃないかな私は。少ないキャパは、既に使いきったっつか。そう考えたらしっくりくる。多分、元々あまりキャパないんだわ。
10-18 22:20

@nobuteshima マジか!Σ( ̄□ ̄;)今日だっていい加減寒かったのにぃ
10-18 22:27

21日って全体を頭割りなのかなぁ…それなら悩まないんだけど
10-18 22:29

世の中には、他者をかわいそがる(表面的に)ことで、マウンティングしてくる輩が一定数いるもんだわな。ほっとけほっとけ。自分でそう感じないなら、かわいそうではないのだから。
10-18 23:10

雨音。おやすみ。
10-18 23:33

RT @sesamestreet: Open your heart to new friends today, you never know who you may meet! #WednesdayWisdom https://t.co/5AQgSP4AXC
10-18 23:57



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 どうにもまとまらない戯言。, All rights reserved.