ADMIN TITLE LIST
R2Ktst

おはますさむーいあめ!氷雨って何月の言葉だっけか(@_@)
10-19 07:40

RT @amass_jp: 世界に一枚だけのオリジナル・レコードをオーダーメイドできるオンラインサービス『CUT&REC』。10月18日より正式にサービスがスタート。音源と画像さえあれば、誰でも1枚からジャケット付きのアナログレコードを作ることができます https://t.c
10-19 08:02

RT @tetsulink: なんか友達が「はじめて真面目に選挙に臨もう」と思って市内走り回った結果のまとめがすごかったので許可取ってお披露目しようと思う(゚д゚)選挙の参考になれば https://t.co/W0DeFABFmD
10-19 08:05

もういいよー来なくて(◎-◎;)→台風21号 週明けに九州〜関東直撃か (日本気象協会 - 10月18日 16:42) https://t.co/LpT4OpRZaX
10-19 08:18

RT @shh7: 「こつこつやることが大事」ということを勝間和代が言うかイチローが言うかで伝わる相手が全然違うように、同じ内容の話も、誰の口から語られるかで伝わる相手が変わるんだから僕はあなたの口から色々聞きたいです
10-19 11:00

RT @nhk_kabun: 【ホンダ「スーパーカブ」 世界初の生産台数1億台に】ホンダの創業者、本田宗一郎氏が開発を指揮し、半世紀以上にわたって世界各地で販売されている「スーパーカブ」。今月、オートバイとしては世界で初めて、生産台数1億台を達成しました。https://t.c
10-19 13:31

やったね☆っておいww→#あなたにぴったりの人それは・・・💕イベントチェッカー製作委員会さん💕です! https://t.co/qK3MqWRX5s
10-19 13:44

RT @CybershotTad: 15歳の子、ズバリと言ってるね。とてもいい。「お金の問題では公私混同だと言ってたたき、公私混同して不倫をたたく」(河北新報10/18) https://t.co/swyC2dM1SC
10-19 13:47

最近RT祭り。
10-19 13:52

お鍋いただきたいよねぇ
10-19 13:55


しごおわー
10-19 18:46

RT @Cocco_talk_bot: 満ちて完璧(かんぺき)な円を描きたいのに、満ちることなき人生。しかも満ちる手前が最も美しいなんて、ひどく残酷な「十三夜」。 (2010.8)
10-19 19:09

RT @tocho_senkyo: 東京都選挙管理委員会では、衆議院議員選挙(10月22日)の特設サイトを開設しています。選挙の概要やQ&Aなど、さまざまな情報を掲載しています。ぜひチェックしてみてください!#衆議院議員選挙 #衆院選 #10月22日 https://…
10-19 19:09

早すぎ(◎-◎;) https://t.co/tVAgjnZkMn
10-19 19:14

@kanade00kanade 実家だとオカンが云ってたなー
10-19 20:59

歌いたいからやってみるか
10-19 21:11

@massang616 おいでませ我が故郷、函館!あちこちで散財してくれたまへ(≧∇≦)(函館は観光客のみなさまのおかげで成り立っています)
10-19 21:14

RT @Pon_s_servant: ご飯の時、自分からスタイを着けに来るのが可愛い♪#猫 #スコティッシュフォールド https://t.co/lMRZRcgthS
10-19 21:15

かんわいいぃ(っ´ω`c)
10-19 21:16

気持ちは老けたくないけど、どーしたって躰は衰える(手術なんかしたら尚更)しシワもわかりやすくなるさ。どうせなら笑い皺深く(法令線オマエはアカン)あ、でもある程度は躰鍛えたほうが心が老いないかも?筋肉だいじ。心の筋肉はもっとだいじ。さて、やりたいことに挑戦だ。
10-19 21:40

例えば己を好きになれないとして、それでも嫌いたくはなくて足掻くのだ。
10-19 21:41

RT @Cocco_talk_bot: 「いつも」は「いつか」終わってしまうっていうのに。ああ、どれだけの愛を注ごう? 泣いてちゃいられないけど、忘れちゃいけない。当たり前なこと、って愛(いと)おしいね。それを、覚えておかなくちゃ。 ―「こっこタイム。」(2010.11)
10-19 21:44

とてもわかります。鍵盤参加は特にそうなる(Voはならない)(歌は離れないから) https://t.co/xpqNe63SwT
10-19 21:46

しゅきしゅき
10-19 21:47

@akkie26 好き(っ´ω`c)
10-19 21:49

@massang616 が、頑張ればなんとか!所謂観光名所は西側(函館山周り)に集中してるから。ただ、函館⇔札幌移動には4~5時間かかるから注意してねー。函館→札幌の最終電車(向こうだと汽車w)は多分19時台かと。飛行機もあるけど、便数少ないからな。あと、そろそろ函館山閉まる。
10-19 23:28

@massang616 個人的には、函館及び近辺で2~3日とって欲しいとこですが!そこはまぁ、ね。秋の大沼とかいいぞー寒いけど!
10-19 23:32

@massang616 あ、汽車の移動時間自体は確か4時間かからないよー。特急だと。待ち時間諸々考えたら4~5時間て思っといた方がいいかなって。あと冬場だと雪とかね、あるから。
10-19 23:39

函館来てほしくってついついあれこれ言う等
10-19 23:53



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 どうにもまとまらない戯言。, All rights reserved.