ADMIN TITLE LIST
R2Ktst

おはまーす。昨日はまるっと頭痛と戦う日でした(血涙)
10-22 07:47

RT @adatinc2: モニターから自分の音を返すのも良い手です。 https://t.co/zCWaskC90a
10-22 07:49

キーンてのとなんかヴォーンみたいのがあるな私は https://t.co/2EDjAjenWi
10-22 07:50

wwww https://t.co/piipMiSy4i
10-22 07:57

昨日は取り置きしたのに伺えなかったが、楽しい一日だったようでおばちゃんほっこりしながら仕事向かってます。てか台風ェ……伊勢湾台風レベルてなんぞ……(◎-◎;)
10-22 08:11

ん?明日だいじょぶです?(喫煙ルーム会話より)
10-22 08:35

RT @UN_NERV: 【台風21号実況・予報 2017年10月22日 09:52】台風21号は、日本の南を毎時35キロの速さで北北東に進んでいます。 https://t.co/yvHfYYMeeS
10-22 10:24

RT @arakencloud: 凶悪な眼を見開いた超大型の非常に強い台風第21号ラン.月曜日23日にかけて西・東・北日本では信じがたい雨量の大雨が予想されています.大雨・暴風・高波に厳重に警戒してください.命に関わる重要なことなので何度でも言います.台風・大雨に万全の備えをお…
10-22 10:25

こわいよー台風こわいよー
10-22 10:26

RT @ike0904: ところで、童謡「あんたがたどこさ」の変拍子っぷりはもはやプログレの域だということを、何度でも伝えていきたい。歌詞も今見るとなかなかアレ。 https://t.co/4QLGc26jUd
10-22 10:29


RT @wabisuke_z: マンションのゴミ捨て場に貼られているんだが、ゴミ捨てに行く度に変わってて管理人さん(おじいちゃん)なんなの?ホッコリするわ!(´ω`*)(ゴミ捨て場で写真を撮る怪しい住人) https://t.co/9ED2TCnQvE
10-22 12:56

RT @Rakuten_Panda: 今日は選挙の日だから、投票行って外食するんだー。 #お買いものパンダ https://t.co/GAvWSgboFZ
10-22 12:58

そうか、投票したい立候補者は推しで、政党は箱推しと考えたら良いのでは(ΦωΦ)
10-22 13:01

RT @Iari0a: クレーマーのレベルが桁違い過ぎてついにキレた先輩の破壊力ある一言『お客様、人間界は初めてでしょうか?』
10-22 13:04

使ってみたい>RT
10-22 13:04

雨がえらいこっちゃ@新座
10-22 18:18

RT @LagoonCigarette: 「GOG Movie ver.」がYoutubeでも公開開始!ニコニコ動画のアカウントがない方はこちらからもぜひご覧ください!!https://t.co/E8tiR7Xn1E
10-22 18:22

半分悪魔だね♡→律樹を4つに分けてみると「闇」と「悪魔」と「悪魔」と「興奮」になりました。#anata https://t.co/lkLkYajDBQ
10-22 18:36

あ、そっか今日はおっきなお風呂空いてるに違いない!
10-22 18:37

ちうおうせん、おくれとる
10-22 18:40

投票間に合うただ
10-22 19:40

推しに一票、箱推しなしってとこかな(ΦωΦ)
10-22 19:49

まー、そうだろな https://t.co/jJIV9RkbNH
10-22 20:44

よしやるか→律樹さんが生きてる理由はふざけた世界をぶっ壊すためです。あなたはそれを果たすことが出来ました。 https://t.co/5YW1zz74A9
10-22 20:45

選挙速報と台風情報が入り乱れてカオス(@_@)
10-22 20:50

さて、おっきなお風呂行くなり。
10-22 20:55

雨弱まったねぇ
10-22 22:56

あ、また雨強くなった
10-22 23:10

RT @yone_008: 先ほどジムで懸垂をしている60代くらいのマダムに出会ったんですけど、若い男性から「ばーちゃん凄いね!」と言われ「お姉さんと呼びな若造!!!」と返してて最高にCOOLだった
10-22 23:11

風ごうごう
10-22 23:17

明日は何時に出るべきか悩む…(普段は7:20くらい)
10-22 23:22

やっぱネカフェ泊まるべきだたかちら…
10-22 23:37



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 どうにもまとまらない戯言。, All rights reserved.