ADMIN TITLE LIST
R2Ktst

おはます。目ぇ覚めた。風が強いが雨はあがったのか?
10-23 06:03

@041_hidenori 遅ればせながら、おめでとう!🎂
10-23 06:29

結局おうち出た
10-23 06:59

武蔵野線止まっとるまじか
10-23 07:04

東武線…あかん新秋津まで行けぬ
10-23 07:07

とりあえずキングよるか
10-23 07:08

路線情報「武蔵野線は、東川口~南越谷駅間での線路点検の影響で、上下線で運転を見合わせています。運転再開は10時00分頃を見込んでいます。」@駅探
10-23 07:27

まじか(真顔)
10-23 07:27

武蔵野線の再開見込みが11時に修正されてしまったので、池袋向かって東武東上線で志木に向かう(@_@)
10-23 07:56

めんどくせぇええ
10-23 07:57


品川方面の山手線ホームえらいこっちゃ@新宿
10-23 08:21

この時間に山手線とかいつぶりw
10-23 08:23

おーい転落とかまじか(◎-◎;)いやまぁ大事なきゃいいが…って再開早いからだいじょぶだったかな。
10-23 08:26

@crocodile_disco 何故そっちにw
10-23 08:29

準急・急行・快速・快速急行の違いがわからぬ…(◎-◎;) #JR民あるある
10-23 08:39

RT @tokoroten_1234: #これがこうなってこうじゃ https://t.co/QY5gqkdotp
10-23 08:40

東武線とかいつぶりw
10-23 08:44

ふえぇ、止まるなし…(´;ω;`)
10-23 08:52

11時とか言ってたのにぃ!まぁ多分ダイヤ乱れまくりだろうけどさぁ…めっちゃ遠回りしたのに…… https://t.co/0Mw11qJOw7
10-23 08:54

RT @dia_bell: バンギャさん、聞こえますか…。折りたたみをするときは、自分のオヘソを見るような気持ちで腹筋に力を入れながら折りたたみすると、同じ動きでも格段に腹筋にききます。痩せてるのにぽっこりお腹になるような人にもオススメです…。実戦するのです…。わかりましたね…。
10-23 09:17

せやろ!(早足) https://t.co/Hu9vkvcDC0
10-23 09:18

そこじゃねーよwwっていう(ΦωΦ) https://t.co/h0Uov0bRXk
10-23 13:35

RT @ohjishit: ばななふぃっしゅて割と軽率に我々向けなんだけど、ああホモね笑 て言われると古の腐女子達が英二とアッシュはそういうんじゃねぇーんだよ、そういうんじゃねーんだ!!て号泣しながらマシンガンぶちかますから気をつけて欲しい
10-23 13:49

それな(真顔)>RT
10-23 13:49

しごおわバス待ち一服にゃう
10-23 18:37

今日のとってもうれしかったこと。知らない方に、知らないとこで電話の声めっちゃ褒められてたとわかったこと(∩´∀`∩)コールセンターの中の人なので電話は普段より高め(女声)にしてるのですが、女声で歌ってもだいじょぶなんだなーアコースティックもだいじょぶかなーとちょっと思えたの...
10-23 19:00

あ、切れてる。「のでした」でした(^◇^;)
10-23 19:02

まじか行きたいZやってくれるかな! https://t.co/6yONRXHSTi
10-23 19:04

向かいのホームで、お子さんめっちゃ泣いてる(;・д・)よしよし
10-23 19:06

さっきオカンと電話したら北海道雪だって( ̄▽ ̄;)函館は違うみたいだけど、寒くてストーブ焚きっぱとか。
10-23 21:14

RT @koikekazuo: 人間は言葉で思考する。だから、年を重ねたアイドルを見て「劣化」とか、精神が弱った人を「メンヘラ」だとか、一線から外れた人を「オワコン」などという言葉が頭に浮かんだら、自分の思考は汚い言葉に毒されている、負けていると思った方がいい。劣化しているのは…
10-23 21:17

私は元来口が悪い、というかバッサリ型(内容はともかくキツかったり冷たかったり)らしく、よくオカンに言い方注意されてまちた(^-^;)なので上京してからは結構気をつけてきたつもりではある。少しはましになってると思いたいけど、どうかなぁとよく省みる。気を抜きすぎると出るよね…
10-23 21:23

よく捉えると、相手に甘えてるんだろうけど、言われた方はねぇ、わかってても腹立つ(←よくオカンに言われた台詞)わけでな。こういう言い方とかはオトンに似てる!ってオカンにぷんすこされたなー(^◇^;)でも言葉にこだわるのはオカン似。つか、オカンの教育の賜物(ちょい使用法ちゃうけどw)
10-23 21:30

例えば「嫌い」て表現をオカンは好まず、「自分には合わない」とか言ってた。ちょいと強めなら「好みじゃない」とか。他者は好きかもしれないからってのがあったんだと思う。基本、強い否定を好まない言い方。自分はこうだけど、他の人はちが
10-23 21:43

送信してもたw他の人は違うかもしれないよねっていう視点。自他。あの年代の女性で、そういう視点。ほとんど母子家庭レベルだったから(オトンは遠洋漁業の人)私の考え方にはオカンの影響が強いと思う。幼少時は、ホントに世界=オカンだったと思われるし(推測)
10-23 21:48

今日は朝から移動ちゅかれたから、早く寝よ(※まだ帰宅してません)
10-23 21:54

さすがに素足ちゃむい…(ひざ丈ワンピ)
10-23 22:01

RT @shh7: しょうもない自分のしょうもない過去にいつまで引きずられなくちゃいかんのか。自分のことをしょうもないと責めておきながら、そんな大したことのない自分の大したことない過去を大切に扱っているという矛盾に気づくと一気にあほらしくなってそんなことより今日の飯の方が重要だ…
10-23 22:25

RT @acita1205: 『BANANA FISH/吉田秋生』を【期間限定】3冊まるごと無料で試し読み!まんがレポ7件|まんが王国 https://t.co/bCAHIjj8muあーーーー! 読んで!! こんな方法で勧められる世の中!!!
10-23 22:26

親バカは微笑ましいが、馬鹿親は殴りたい。
10-23 22:54

唐突に言い出しますけど、私の両親はとっても素敵なのだよ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
10-23 23:24

たまに親バカにはなってたと思うが、決して馬鹿親にはならない人たちですもの。鷹が鳶生んだよなとたまに思う。
10-23 23:28

寝よ
10-23 23:28



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 どうにもまとまらない戯言。, All rights reserved.