ADMIN TITLE LIST
R2Ktst

泣きすぎて頭痛い
10-26 00:07

やっぱ私、諦念とか陰とかそういうのがどこかにあるのが好きってゆか、しっくりくるわ
10-26 00:14

ひゃくぱー陽というのも、それはそれで狂気を感じるが。神の御使いの純然たる天使みたいな。
10-26 00:16

おはます。お目目充血。
10-26 07:47

RT @colappy: @pkpkskbot そんなとき便利なのが @ecbocloak !コインロッカー代わりに、都内あちこちのお店に荷物を預けることができますよ!https://t.co/cTOG8BCPJE宣伝失礼しました( ˘ω˘ ) https://t.co
10-26 12:51

次回はジンを買おう(ΦωΦ)イヒ https://t.co/p5YETKs3Ie
10-26 12:53

RT @makkurokuroino: さあ出かけよう\カギはかけてね!/一切れのパン\おかわりください!/ナイ\ハイ!/ラン\ハイ!/カバン\ハイハイ!/つめこん\エルエーピーユーティーエーラピュタ!/父さんが残した熱い思\サンキューダディ!/母さ…
10-26 12:54

RT @pkpkskbot: 10月26日〜11月8日まで都内のコインロッカー使えなくなります。都内ほぼ全域だそうです。遠征民の皆様気を付けてください!:;(∩´﹏`∩);: https://t.co/dl0n6Tzou1
10-26 12:57

RT @nyorozo: かつては、「練習する」という時間があった。その絵は広く公開されないので、模写を叩かれることもなかった。今、描いたら落書きでも即UP。反応があって楽しく、良いこと多いが、即検証され叩かれるので、萎縮もするだろう。練習してええんやで…私なんか今でも資料見て…
10-26 16:10

RT @kirisawatae: テキサスで速度違反で捕まったことがあるんだけど、サボテンの陰にいたパトカーの中からポリスというよりもはやガンマンよりの警官が出てきて「止まれ!」でも「危ない!」でも無く悠然と「なぁ、ニンジャガール…“スピード違反”って知ってるか?」って言われた…
10-26 20:32


しごおわー
10-26 20:33

にゃあ(ΦωΦ)→律樹がみんなに隠していること「 実 は 猫 」 https://t.co/PGUHl6dDPv
10-26 20:57

電車内のモニターに、最寄り駅の焼肉店映った!サッポロのお店紹介みたいなやつ!わぁ、なんかテンションあがるー(^◇^)
10-26 21:03

RT @aki_kagero: 「広報いしおか」に1ページ使ってムックの紹介とインタビュー載ってた広報いしおか(2017年11月1日号-No.290) | 石岡市公式ホームページ https://t.co/T3l1sk46Se https://t.co/KR5bTTLETg
10-26 21:05

RT @fujiko_80sai: 今日これでがんばります。応援お願いします。 https://t.co/wAtBoAhrdI
10-26 22:21

オカンもこんな感じで打ってるのかなー。もーちょい若いけど、ほぼ同年代だしな(^◇^;)
10-26 22:22

RT @_yuki___: 先日、頭痛外来というところに初めて行ったんだけど、お医者さんに「イブとかロキソニンはね、月に10日以上飲んじゃだめだよ。それ以上飲んだら薬物乱用だよ」と言われた。薬物乱用状態になると、より頭痛を感じやすくなって、悪循環になるらしい。
10-26 22:23

欅坂はお衣装が可愛いよね。ひざ丈のスカートが、ターンでふわわーっとなるの素敵(∩´∀`∩)
10-26 22:26

RT @itmedia_news: 「野郎ラーメン」月8600円で“食べ放題” 専用アプリ提供 1日1杯までhttps://t.co/7rBFN5GNHy https://t.co/vxgAXyhEJz
10-26 22:26

@oku_fcpyro お小遣いください(ФωФ)
10-26 23:06

RT @ilailasemimaru: 駅近&24H営業で急成長し続ける「磯丸水産」を楽しみつくすには?【チェーン居酒屋解体新書】https://t.co/I64PMdrudA目の前でしめ鯖を炙ってくれる梅田の磯丸が好きだ!
10-26 23:12

@oku_fcpyro あざます(*´ω`*)既にサイゼでまったりー
10-26 23:13

明日は午後から個人スタ取れたので、ランチ狙ってこかしらね(ΦωΦ)
10-26 23:16

RT @hachi_100smiles: 新生児と一日中向き合ってると、もうほんと天使みたいに見える時と 悪魔みたいに見える時と、加藤一二三みたいに見える時とがある
10-26 23:17

中間とな。もーちょい以前だったらもっと夜型だな多分→https://t.co/geRUqBwkhd
10-26 23:24

@oku_fcpyro ご近所(最寄り駅すぐ)に、サイゼ・日高屋・磯丸ある為、めっちゃ利用しとりますw
10-26 23:27

@l_astoc 艶っぽい声ですよね
10-26 23:28

@oku_fcpyro バーガーキングある(ドヤ)大学生多いから、ひとりご飯のお店は事欠かないのです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
10-26 23:37

パーマかけよかめっちゃ考えちう
10-26 23:53

チケット(つか葉書)楽しみね(*´ω`*) https://t.co/aKKY1tNYOG
10-26 23:55



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 どうにもまとまらない戯言。, All rights reserved.