ADMIN TITLE LIST
R2Ktst

なんかまた社販でイベントチケットまわってきてるんだけど、旧車(ビンテージ)お好きな方いらっさる?今回はちょっぴりお安くなってます(1200円→1000円)11/19にお台場でやるやつ。
10-27 00:12

お休みの日に限って頭痛という現象に名前をつけたい
10-27 10:39

RT @pisiinu: ロボットマイム一筋30年以上のヴォードビリアンDavid Zedさんの動きを見てくれ。凄すぎるから。 https://t.co/SifF9EqaFo https://t.co/Sbihaeefgn
10-27 10:59

RT @itoi_shigesato: 人や生きものだけでなく、森羅万象のすべてに対して、憎むにせよ、愛するにせよ、さらには別れるにせよ、競うにせよ、戦うにせよ、さらには殺すにせよ、おおもとのところに「敬う」があったら、それはなによりも理想的な世界なのではないか。10…
10-27 14:02

ウツ…♡そうよね、還暦よねぇ……感慨深(っ´ω`c) https://t.co/zgaQ3Up91T
10-27 14:04

@nobuteshima 会いたい時にあなたは居ない現象ですね
10-27 14:15

たまにバス乗りたくなる(ΦωΦ)
10-27 14:28

RT @HAL9152: 姫路城では年に数回、雑草払いやスス落としと称した自衛隊による城攻めが行われている https://t.co/8ovJZS1oeU
10-27 14:35

これはNINJAですわ
10-27 14:36

良いお天気(またり
10-27 14:37


ちっきじょーじっ
10-27 14:45

@ozumo45 お風呂解禁おめでとうですわ!私は遅すぎだったけど、ゆかさん順調で良かった٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
10-27 17:33

@oku_fcpyro なんとかおさまりますた(・∀・)
10-27 19:01

何いただこかな(ΦωΦ) https://t.co/PywbFd2Kgv
10-27 20:02

砂肝ネギ塩あえ(ΦωΦ) https://t.co/JR5ARIAarN
10-27 20:07

砂肝うめぇ
10-27 20:09

雛トロ・レバー・ねぎま・エリンギ(ΦωΦ) https://t.co/BxfDLw6O2I
10-27 20:15

レバーうめぇ
10-27 20:25

ちっちゃいときはレバー苦手だったな。
10-27 20:26

ジョン・レモン(という名前のレモンサワー)(レモン大量だから) https://t.co/bhf6QLXYJK
10-27 20:28

RT @another_tokyo: 大丸東京のパン屋『メゾンカイザー』には、ハロウィン限定パンの「ゆび」が売られているよ。爪や関節まで表現されている。1本ずつで買えるけど、複数本買うとこれがまたリアルなんだ。食べてみるとけっこう甘い。とくに血が甘い。https://t.co
10-27 20:32

さすがに酸っぱいwwでもうまい(∩´∀`∩)
10-27 20:34

素敵なカヴァーです!⇒ サイレントマジョリティー/欅坂46(Cover) - YouTube - https://t.co/WHHO2dBZe5
10-27 20:42

RT @sakemirai: ゆる募:本日の利用料金を全て500円玉で払って下さるお客様3名理由:眠りから覚めた時 銀行は閉まっていた。ご協力頂いた方には良いことあります☆御入店時「あるよ・・・・」と言って下さい。
10-27 20:43

うp出来るかお試し。弾き語り伴奏あいふぉーゆーラスサビからアウトロ。なお画面に映ってるのは気にするな(ФωФ)後程消しますー https://t.co/9ldUYIp4gV
10-27 20:53

あー、画像になっちゃうか
10-27 20:55

鬼おろしぽん酢(ΦωΦ) https://t.co/PFCYlWMoBm
10-27 20:56

なす肉味噌チーズ(ΦωΦ) https://t.co/8ismEXiWOa
10-27 20:57

ほどよく満腹(*´-`)
10-27 21:19

…ん?ちょい日本語オカシイなw
10-27 21:19

うーん、重いのかな。どのくらいまでうp出来るんだろ
10-27 21:33

@KEY_TAKA_A あら奇遇!良いですよねー(∩´∀`∩)
10-27 21:38

@KEY_TAKA_A まなみん、可愛いし上手いっすよね(∩´∀`∩)私は、特にわっしゅさん好きですー
10-27 22:43

あざらしさんのトランプ欲しいにゃー
10-27 22:50

ミスチル、ピアノむじゅかしい(ニュアンス含)
10-27 22:57

ピアノ楽しいよね。上手い下手はおいといて。おいといて。
10-27 23:02

時間かかるな
10-27 23:54

なんかめっちゃ半端だぞなんでだ
10-27 23:56

30秒がラインなのか?
10-27 23:58



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 どうにもまとまらない戯言。, All rights reserved.