ADMIN TITLE LIST
R2Ktst

さむさむ。
10-29 00:07

寒いとドレーン痕がしくしくするの…(´`)
10-29 00:12

術痕は全然なんともないんだがなぁ
10-29 00:13

RT @badassceo: 太りやすい→筋肉不足疲れやすい→筋肉不足服が似合わない→筋肉不足自信がない→筋肉不足モテない→筋肉不足絡まれやすい→筋肉不足イジメ→筋肉不足パワハラ→筋肉不足あなたの悩みはどこから?私は筋肉不足から。それなら筋トレ。あなたーの悩みに…
10-29 00:14

緊張している。
10-29 00:54

RT @moo749: ちくびピアスしてる人にAEDで電気流すと金属のせいで乳首が大変なことになるけど、緊急時なので外してる暇は無いからかまわずやってしまえ、だそうです。乳首ピアスの人は覚悟しておいて下さい。
10-29 01:03

そういやTATOOはなんか影響あるんだっけ…?MRIとかだいじょぶだったけども
10-29 01:04

おはます。電車乗り遅れた…(;・д・)
10-29 07:47

ここんとこ、寝起きから午前中ずっと頭痛いなぁ
10-29 07:49

RT @pinwheel007: 「被曝影響 観察されず」国連科学委員会2013年の報告書の内容に変更がないこと。現在2017年、4年経過しているわけで、この内容が広く周知されることを強く願います。 https://t.co/nuIUkS2plX
10-29 12:28


RT @EE_lambs: 娘「お話して」 母「昔々、川に桃が…」 娘「ラルク風」 母「降り注ぐ季節に吹かれ鮮やかに成長した桃太郎」娘「最近がいい」母「Dog 必要さ君のfangMonkey こいよred assBird その嘴でI'm chasing you」…
10-29 12:32

RT @nishi_nago: おはようございます。西千葉駅前整骨院です。今日はアスラン・ザラの誕生日。来院の際に「お前がニコルを!ニコルを殺したぁぁ!!」と言って580mm複列位相エネルギー砲「スキュラ」をキメたコーディネーターには5分延長サービスいたします。15時までアスラ…
10-29 12:32

この整骨院、毎日こういうサービスやってるのかなw楽しい(・∀・)>RT
10-29 12:34

RT @YahooNewsTopics: 【台風22号 速度を速めて東進】台風は29日午前9時現在、高知県足摺岬の南約170kmにあり、速度を速めながら、本州の南海上を進む予想。今夜にかけて、四国や東日本太平洋側などで大雨や強風に注意が必要。 https://t.co/VwE9
10-29 12:34

RT @nobuteshima: 新譜あります!enigmatic blue、P-16bでお待ちしています!https://t.co/3SDYrd0xOG
10-29 12:34

RT @LagoonCigarette: へい!たけしだぜ!CIgarette lagoon 設営完了しました〜!。+.゚.( °∀°)゚+.゚。「シー22b」にてお待ちしております!(*´∇`*)#M3https://t.co/8zgOCfxIWI
10-29 12:34

ずつうぺいん
10-29 12:36

しごおわ(・∀・)
10-29 17:39

RT @kazuya999: 「わからない」というよりかは「そう教え込まれたから」なんじゃないのかな ?  → 黒人男性が白人至上主義者をハグしながら「なんで僕を嫌いなのか?」と聞き続けたら衝撃的な回答が返ってきた https://t.co/6s8zhOmUiT
10-29 18:23

雨あがったね!
10-29 22:07

RT @a_yanaka: スカパラ東京都営地下鉄大江戸線ライブ終了。通常ダイヤのなかで回送列車を走らせてその車両の中でライブするという前代未聞の幸せ。無茶苦茶楽しかったです。シュール過ぎて、寝てる時に夢に見そうです。大江戸線の皆さま、交通局の方々、本当に有難うございました。(…
10-29 22:14

まじかwすごいことやってはるわね(ΦωΦ)
10-29 22:15

もっと練習しなきゃな!明日早速。でも今日はいっぱい寝るー
10-29 22:28

RT @yashi09: 売られた喧嘩を買っても面倒になるだけで、喧嘩を売られたという事実をネタに何か作ったほうが100倍良いので『売られた喧嘩は買わずに転売する』を基本理念としています。
10-29 22:30

@yukky_color 可愛い♡
10-29 22:33

【目標】慌てない・ベースしっかり・拍とテンポしっかり・小指鍛える【ピアノ】
10-29 22:38

でもって、ピアノの音を楽しむ(*´ω`*)
10-29 22:41

RT @penta_creators: 【めちゃ安!MV撮影用楽器レンタルやってるよ!】MV撮影の時だけ機材が必要!そーんなときはペンタにご相談あれ!¥39,000でバンド機材だいたい一式そろっちゃう!こちらのMV参考にどぞ〜!https://t.co/LMQQcBu
10-29 22:49

行きたい誰か行こうよぅ(●´ω`●) https://t.co/IKEX0BbufE
10-29 23:00

そんなに量食えないけど多分!(食べ放題の意味)
10-29 23:03

がんばる(`・ω・´)→ブスの沼から抜け出して 第一回 褒められたら受け入れてみる https://t.co/Z7BJBuzgPC @masakihondaaさんから
10-29 23:22

RT @BS_dim: この頃は加点方式で生きようと思っているの。綺麗な部屋が汚れてしまって悲しむのではなく、汚れてしまった部屋が綺麗になったときだけ喜ぶ、そんな風に、なるべく人生の減点に対して鈍感であって、加点に対して敏感であろうと。
10-29 23:23

あれかなぁ早くピンキーリング入手しないとかなぁ(小指鍛える為に)
10-29 23:33

RT @LArc_ai_Citel: HALLOWEEN PARTY 2017のHYDEさん仮装ラインナップ_人人人人人人人人人_ > 振れ幅がエグい < ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄ https://t.co/HWeysdHKPp
10-29 23:39

もうなんか、理屈や理由考えだすと混乱するから、人でも何でも好きだから好きでいいや私。めんどくせぇw
10-29 23:42

おやすみなさい甘く素敵な悪夢をどうぞ噛み砕いて。
10-29 23:49



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 どうにもまとまらない戯言。, All rights reserved.