ADMIN TITLE LIST
R2Ktst

いつもの時間に目がさめちゃったよぅ
10-30 06:59

RT @nakoshiyasufumi: こわいこと。それは思い浮かんだけれどの口をつぐんだ言葉と、言葉になる前の心のざわめき音とは、自分だけが完璧に聴いていることである。私は私という環境に、何より影響を受けている。私という環境の整備を大切に。
10-30 08:44

#地味ハロウィン 面白いよね(・∀・)
10-30 08:51

@yukky_color お休みで目覚ましいつもの2時間後にしたのに、いつもと同じ時間に目が覚めてしまった私も可笑しい仲間にいれて(  ̄▽ ̄)…なのになんでお仕事の日にたまに寝坊するんだろ
10-30 09:06

@keeeeen6969 あいつ、週末潰すだけ潰してさっさと弱まりやがったんだぜ…?
10-30 09:08

RT @jiyuunaokan: ……聞こえますか…月曜の朝……憂鬱な気持ちを抱えて…会社に向かってるあなたの心に直接……話しかけています…#地味ハロウィン……と検索するのです…いいですか…#地味ハロウィンですよ…あなたも今すぐ『月曜朝の会社員』として…参加するのです…
10-30 09:24

ずっとじぐつい使ってたんだけど、複数画像や動画見れてなかったので、スマホにもなったしタブレットもアプリ変えてみた。
10-30 09:36

RT @sikabangakugo: カンタービレ【cantabile】歌うように(ヘヴィメタル)
10-30 10:44

RT @kanimen: 仮装をしました。昨年(https://t.co/p82BB7huqs)につづいて今年も『バンギャル的にアツい存在』になりたくて遠征の生命線、高速バスのシート(ウィラー四列シート、左側)になってベンチでゆっくりしたり鉄棒で折りたたんだりしてきました。ハッ…
10-30 12:41

RT @shirokumamire8: @haiirogray トリックオアナァス! https://t.co/WcCaCB2KJW
10-30 13:04


RT @mwamjapan: 布袋寅泰大先生トGAW!!!シタンダゼーーーット!!!(「゚Д゚)「ガウガウ ドウダ野郎共羨マシイダロウ?ヤッタァァァァ!!!ソシテ大先生ガMCデ「いつか狼と一緒にステージでギター弾きたいな!!」トオッシャッタ事、僕一生忘レマセンカラァァァア!…
10-30 13:20

風が強いな
10-30 13:24

@Asuka_Utaie わ、きれいですねぇ!秋の色み(*´-`)
10-30 15:05

RT @nishi_nago: おはようございます。西千葉駅前整骨院です。今日は木根尚登の誕生日。来院の際に方舟に曳かれて入ってきたレジスタンスなガールには5分延長サービスいたします。今日もチープなスリルに身を任せても明日に怯えているGet Wildなスタッフが、20時半までひ…
10-30 15:52

へたっぴだから練習してるのですが、それはそれとして楽しい(もちろん、ちゃんと弾けてないのはくやしいが)
10-30 16:18

@assa_mu 鼻風邪かな?お大事にー(´・ω・)
10-30 16:56

も、申し訳ございません…!(土下座) https://t.co/VOnWYBELUt
10-30 16:58

RT @TOWER_Jazz: 40年経ったんですね~この曲が誕生して。ブラボー!「ルパン三世のテーマ」誕生40年記念ベスト・コンピ『LUPIN! LUPIN!! LUPINISSIMO!!!』 詳細発表 - amass https://t.co/J0mrYvSWxF @am
10-30 17:39

ひさびさビレバン寄ったら目が合っちゃって。つい。 https://t.co/qOaiKVGRZx
10-30 20:07

RT @sikabangakugo: ミニマル・ミュージック【Minimal Music】反復だらけの退屈な音楽、通称ラリホー。1960年代、主にアメリカで誕生、発展した。https://t.co/P9oxAfN78k良い曲だと思って聴いていると、いつの間にか寝ている。
10-30 20:15

面白いなあ!他も読みたいからポチるかな https://t.co/ajqRcETcFB
10-30 21:58

ちきじょーじPARCOの島村で、とある電子楽器が一万ちょいで、つい買いそうになったよね(駄目)
10-30 22:05

RT @natalie_mu: 【ライブレポート】「安全第一で楽しんでくれよ!」スカパラ、走行中の大江戸線で熱狂ライブ #tspo https://t.co/Dum39UwBFk https://t.co/6yjlH2BmzV
10-30 22:05

@chima1963 横だけど全部好きってあてはまってる件
10-30 22:08

RT @Cocco_talk_bot: 理想郷への絶望を歌ったはずなのに、光り輝く言葉「ニライカナイ」。 (2010.8)
10-30 22:09

A very merry everydayっていいな。
10-30 22:13

@oku_fcpyro かわいかろ~(*´ω`*)灰皿だから用途はかわいくないのですがwぶたさんやかえるさんとよく目が合います(・∀・)
10-30 22:37

RT @shh7: 音楽ってすごい。視覚を使わずに人を感動させることが出来たりするのがすごい。この音楽の要素を、作業に取り入れるとすごく捗る。それは音楽を聴きながら作業するってことじゃない。リズミカルに作業をするということ。作業それ自体を、リズミカルにやる、っていうこと。これが…
10-30 22:40

ワカメかなぁ https://t.co/fP2telv2sa
10-30 22:44

RT @marukoshiri: エチュードハウスの新作、一部界隈の人に刺さりそう https://t.co/c2AUNWHC7q https://t.co/3NSlp7u1P6
10-30 22:50

@mgmgnya_o 私、コアラの中のコアラらしいw
10-30 23:04

お客様の中に『正直なコジカ』様はいらっしゃいませんかー?⇒コアラ★性格・相性60種類★進化版動物の占い https://t.co/4I9ODxKd0d
10-30 23:13



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 どうにもまとまらない戯言。, All rights reserved.