ADMIN TITLE LIST
R2Ktst

@myunbo おやすみなさい、良い夢を♡Have a sweet dream xoxo
11-01 00:03

おはます。11月!
11-01 07:31

RT @neiger_akita: おっす、おらハッピーハロイン。「棒状の炭水化物」には取り敢えず対抗意識を燃やしてみたい秋田県民が、先日のパスタの日で話題だったレシピを見てカッとなってやってみたものの、あまりの面倒臭さに「きりたんぽの方が遥かに楽だぞ…」と改めてツイートし…
11-01 12:35

RT @event_checker: 本日11/1(水)-3(金祝)天候が良ければ、東京タワー展望台から富士山頂に夕日が沈む「ダイヤモンド富士」をみることができるかも。1年に2回だけ、数日間のチャンス→https://t.co/JPcR4OksDD https://t.co/G
11-01 12:40

RT @eplusjp: 【LINKIN PARK(幕張メッセ公演)】の払戻期限は<2017/11/5(日) 23:59まで>となります。 チケットを発券済みの方は、払戻手続きをお忘れなく詳しくは下記ページをご確認ください。 https://t.co/EvVEvu
11-01 12:42

RT @inazoh0528: 以下3本盗難されました①Paul Reed Smith Signed Headstock Custom 24 Glay Black, 10 top, ②MYONES BE-EXOTIC 5st Fretless③Gibson SG Fade…
11-01 12:48

めもめもφ(._.) https://t.co/zCQ4sCMsE9
11-01 12:49

しごおわバス待ち。さむ。
11-01 19:24

RT @r2d2c3poacco: 今日熟した柿と牛乳をミキサーにかけて冷蔵庫で冷やすだけで柿プリンが出来る事を知った。何も入れなくてもそれだけで固まるそうだ。熟した柿の使い道。いつか作ってみよう。 https://t.co/hdedj59DgI
11-01 19:31

職場最寄り駅付近にて、もっふもふと遭遇。ああん、かわゆい…!
11-01 19:40


ちなみに、この種類♡ https://t.co/3R4nk3Qgko
11-01 19:42

RT @peach_john: 全国のPJストアを含むワコールグループの店舗で、ブラリサイクルキャンペーンがスタートしました。使わなくなったブラから地球にやさしいエネルギーを生み出す活動です。専用のリサイクルバッグは各店舗で配布していますhttps://t.co/Msd
11-01 19:43

RT @CHICAUMINO: 【報告】本日、今年初の、ワムの「ラストクリスマス」が観測されたそうです https://t.co/DR3IYp4U8r
11-01 19:47

RT @yokorocks: 子「絵本読んで」母「桃太郎」子「もっと経済誌っぽく」母「きびだんごの市場規模は少子化の影響で10年前の40%程度に縮小した。この中、犬猿キジは残された貴重な顧客である。ところが、雇用契約法の改正により、契約労働者にも賃金の改善を求める動きが相…
11-01 19:57

かき揚げ蕎麦の大盛りでぱんちくりん。けぷ。
11-01 20:25

ぶっちゃけ疲れは取れないわ、毎朝頭痛ペインだわ、起きるにひと苦労だわ、お腹しくしくするわ。ま、それでもBBAがんばってるわよ。
11-01 21:39

最近てかここ数日の懸念は、着席時に時折やってくる目眩かしら。頭のてっぺんを、こう、よあーんと揺らす感じ(わかりにくい)
11-01 21:42

んー、原因肩こりかなぁ。
11-01 21:43

今日も残業だったしスタジオ取れなかったのは正解かも。ちょっと遊んだら寝ましょ。
11-01 21:46

デブの素は!旨いに決まっておろう!にくづき(月ヘン)に旨いで脂になるんだぞ!!(『愛がなくても喰っていけます』より)
11-01 22:43



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 どうにもまとまらない戯言。, All rights reserved.