ADMIN TITLE LIST
R2Ktst

RT @korohida1970: 以前も使わせてもらった ふかわりょう さんのコラム秀逸😉#あさイチ https://t.co/CLhnaYJkUI
11-02 07:23

おはます(ΦωΦ)
11-02 07:33

よぱらいだろうか、なんかご病気だろうか
11-02 08:10

細面の方の無精ひげは、なんかこう、貧相感が…
11-02 08:15

RT @shiitake7919: 「今日は調子悪いなと思ったら、調子悪い演奏をしないと」 https://t.co/nh07LtvDwU今の自分を受け入れる
11-02 12:39

今まで配慮してなかったのかという https://t.co/YtDTj6eU10
11-02 12:41

RT @asobikikaku: 神田の「WARASHIBE GYOZA」にはチーズタッカルビならぬ『チーズタッカル餃子』が食べられる!【レポ】https://t.co/HnpVhEf5Jb
11-02 12:45

ネーミングw https://t.co/XJ15qeftr0
11-02 12:49

RT @CHICAUMINO: 私の仕事場で「フェイスブック」というとこちらの事になります#Facebook https://t.co/X31QmsboBi
11-02 12:50

しごおわ。今日はおっきなお風呂行くのぉおお(´;ω;`)
11-02 19:18


RT @KAGAYA_11949: 先ほど東京スカイツリーとともに撮影した十三夜の名月です。今日もお疲れさまでした。明日もおだやかな一日になりますように。 https://t.co/YzfX0IrQA2
11-02 19:29

RT @coffee1084: 楽器も店で防犯登録できたらいいんだろうな。楽器店同士連携して、盗難後どこで売られてもわかるような仕組みができれば盗難減るだろうし、活用の仕方によっては適正価格での販売購入にも繋がる。楽器店の信用にも繋がる。
11-02 19:34

@lenn1024 楽しみにしてます(*´ω`*)筋肉痛、翌日までに来ますようにw
11-02 19:51

RT @halproject00: 速度違反で免停になった知人。免停講習で、「違反をしたから、罰として免停になったと思っているかもしれないけれど、そうではなくて、この点数制度は危険な運転者を一定期間道路から排除して、道路を安全にするのが目的です」といった旨の説明をされた…
11-02 19:51

RT @nhk_n_sp: “日本人若手科学者が世紀の大発見! 科学誌 #ネイチャー に論文掲載で、世界に衝撃! #エジプト ・ #大ピラミッド 内部で見つかった #謎の巨大空間 とは!?”https://t.co/iBvB7ynBbf https://t.co/rwU
11-02 23:26

明日のトレーニングオフが楽しみでwktk(っ´ω`c)早めに寝ましょ
11-02 23:35

ぶたちゃん活躍中(-.-)y-~
11-02 23:44



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 どうにもまとまらない戯言。, All rights reserved.