ADMIN TITLE LIST
R2Ktst

そりゃまーお互いにとって大事な日をないがしろにされたら、その他大勢と一緒なのかって思われても仕方ないんじゃなくて?
11-03 00:31

いや持ち帰るとかしろよ https://t.co/CeajtHA3Or
11-03 00:34

おはまーす!お天気良くてよき(*´-`)本日も、おいしい時間をもぐもぐしましょう。
11-03 08:58

早めに出て、軽くごはんしる(*´ω`*)
11-03 11:19

半袖Tにパーカーでも、そこそこ暑いんだが
11-03 11:40

まぁ裏ボアのせいか(そうだね!)
11-03 11:41

バスタオル忘れて購入(^◇^;)
11-03 12:01

もぐもぐ。 https://t.co/kxmSeR8hlI
11-03 12:10

@ozumo45 さすがに早いかと(^◇^;)お気をつけてー!でも回復早くて素晴らしいね!
11-03 12:42

目の前に立ってらした女性、背筋がピンとして後ろ姿かっこ良かったなー(・∀・)私より年上だと思うけど、凛としてた。
11-03 12:57


あれ、西武線遅れあり?
11-03 12:58

@lenn1024 広い!
11-03 13:17

@lenn1024 スタジオ、ABどちらでしょう?
11-03 13:33

たぬ、き? https://t.co/O9oGJ0zKOn
11-03 13:33

トレオフ終了!めっちゃ汗かいたし、腹筋の衰えに絶望した!でも身体動かす良き(・∀・)ありがとうございました♡ #トレオフ
11-03 15:24

さて、筋肉痛はいつ来るかな!(∀)
11-03 15:26

んで気づいたが、上側の腹筋特に弱いかなってのと、やっぱり足首かたいw股関節は左が若干弱い(可動域が)気がする。ふくらはぎも左のが弱い。何故か足の指ばかりが攣りそうになる(右足)(^◇^;)
11-03 16:02

今日はたんぱく質をとりましょう(訳:肉喰いたい)
11-03 16:07

とっても贅沢な時間(っ´ω`c)→しいたけ「稲垣吾郎さんと過ごす贅沢な時間」 https://t.co/zEf88eoEge
11-03 16:14

@chima1963 わぁい、ありがと♡元気に歌ったり働いたりしてる!私もぼくさま、おっきくなっただろうなーって想像しつつTL眺めてまし(*´ω`*)
11-03 16:21

@shizuku_r にゃんこ!
11-03 19:49

他者と戦うといろいろめんどくせぇから、以前の自分と戦うわ。
11-03 20:44

まぁちっちゃいことよ?でも有意義かそうでないかは私が決めるわ。例えば、目覚ましの時間だっていいから。
11-03 20:48

何事も『私がどうしたいか』そして決めたらてめぇのケツは持つ。それだけ。シンプルisむじゅかしい
11-03 20:53

某氏の日記に触発されて、己の音楽ルーツを思い出し作業。
11-03 21:15



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 どうにもまとまらない戯言。, All rights reserved.