ADMIN TITLE LIST
R2Ktst

おはます。今日はお昼カレー。
11-05 07:35

めも:20~23
11-05 12:48

RT @momoke: 私もこういう小さなコアラを支えるなどの仕事をして生活費を稼ぎたいと思っていたところですよ https://t.co/TRXaF9Ocw8
11-05 17:47

しごおわ。私もしたい>RT
11-05 17:47

RT @satomiot: 物忘れが強いAさん70代。娘に「病院に行こう」と言われても「まだいい」。病院に相談すると「認知症予防外来がある、と言ってみて」とアドバイス。これがヒット。「予防なら行ってもいい」とすんなり受診できました。認知症ではなく、認知症予防。受診のハードルが…
11-05 17:53

左小指弱くてしょんぼりだぜ
11-05 21:12

ゆっくりになっちゃう(^◇^;) https://t.co/V31ws1qhYL
11-05 22:32

RT @Eng_story_story: つらくないと言えば、つらい。つらいと言えば、やっぱりつらい。 英文:Is it not painful? Yes, it is painful. Is it painful? Yes, it is actually painful.
11-05 23:29

う〜ん、手首を寝違えるとかあるのかちら…朝からちょいおかしかったが悪化したような。湿布貼って寝るか(´`)
11-05 23:36




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 どうにもまとまらない戯言。, All rights reserved.