ADMIN TITLE LIST
R2Ktst

おはます。さむさむ。
11-06 07:12

RT @MuseeMagica: 雑。本来英国のお祭り好きはハロウィンよりも11月5日のガイ・フォークスデイに全力を注いでおったわけです。大昔の罪人の人形を市中引き回しして火あぶりにするという執拗さも面白きかな。なお昔は特に評判の悪い政治家や聖職者が出現するとその人の人形を燃や…
11-06 07:24

RT @mioaniki: 相対音感っつーのは『或る音に対して別の或る音が何度数離れているか』を基準に音を判別出来る事を指すのであって、絶対音感の下位互換ではないからな。
11-06 07:39

ちょ、武蔵野線遅れてるのか?
11-06 07:58

独楽でも人でも、バランス悪きゃ芯がぶれるよなぁ。
11-06 13:34

連休明けの平日なのに混んでますなぁ(^◇^;) https://t.co/KOmmC44IeH
11-06 13:38

RT @sikabangakugo: サティ【E.A.L.Satie】1866〜1925「禁則?調性?メンドくせぇ!俺のケツでも見てな!」変な曲に変なタイトルを付けたがり、挙げ句変な自画像まで描いたフランスのパンクロックアーティスト。
11-06 13:38

RT @nhk_kabun: 【被害者の身元を初確認】神奈川県座間市のアパートで男女9人が遺体で見つかった事件で、このうちの1人は先月から行方不明になっていた東京・八王子市の23歳の女性と警視庁が確認しました。この事件で被害者の身元が確認されたのは初めてです。https://t…
11-06 13:40

しごおわバス待ち。ひさびさ忙しく早い一日であった(・∀・)
11-06 20:00

基本戦う職業だな。多分、司祭も戦う司祭だな(∀)→律樹さんに合う職業は?・兵士・忍者・司祭・聖騎士アンケで聞いてみましょう♪https://t.co/tKHa8ZeMQe
11-06 20:11


RT @itoi_shigesato: じぶんでも、やってしまうことがあるけれど、なにか事が起こったときに「瞬発的にコメントしてしまう」のは、あんまりいいことじゃないなぁ。それはテレビの速度に慣らされすぎていると思う。俯瞰した写真が見えてから「こういうことかな?」というあたりか…
11-06 22:53

なんにせよ、呼吸は大切だな。実際も、そうでないのも、ひと呼吸。楽譜における休符とかさ。鳴らない音を、鳴らないように鳴らすのも。
11-06 23:03



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 どうにもまとまらない戯言。, All rights reserved.