ADMIN TITLE LIST
R2Ktst

RT @xusalubegeji: カツオ~!今日から改正道路交通法が施行され、自転車の逆走が禁止になったわよ~!違反者には5万円以下の罰金が課されるから気をつけなさ~い! https://t.co/yNTBLC55YE
11-07 07:54

しゅごい https://t.co/8nyKCHZTme
11-07 07:56

RT @1101_nagata: 糸井重里の1年分の原稿とツイートから、こころに残ることばを集めて編む「小さいことば」シリーズ最新作、『思えば、孤独は美しい。』12月5日発売。今年の装画は、ヒグチユウコさんにお願いしました。すばらしい仕上がりです。 https://t.co/x
11-07 08:02

@kanade00kanade 私が昔ソプラノだったことは、今となっては都市伝説レベル…(∀)アルト主旋律あってもいいのにねー
11-07 08:36

早めに出て朝ごはんしよかな。本日休日٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
11-07 08:37

ニヤニヤ(・∀・)#90年代を生きぬいたバンギャギャ男にしかわからない事選手権
11-07 08:41

あら、お久しぶりの方の足跡が。
11-07 08:51

チャリで追い越しざまに「危ないでーす」って、いやそっちだろなんでわざわざ狭い方から通り抜ける。辻斬りか。
11-07 08:56

もののけ姫を弾き語る。たのちー #練習しろ
11-07 10:44

ちきじょーじ~みたかへ向かう井の頭通りは、ちょいちょいお店あるよ。ケーキ屋さんとか。
11-07 13:13


(・∀・) https://t.co/mflPnC4FWp
11-07 13:41

メルマガ発掘シリーズその4「天秤座。」|石井ゆかり@筋トレ|note(ノート) https://t.co/gjKNiTbwUt
11-07 16:02

【ゆる募】明日11/8の19:30過ぎあたりに都心でごはんor飲み(久方ぶりに大手町付近行くので)またはお手頃なお店情報(・∀・)
11-07 19:27

ちきじょーじへてこてこ。
11-07 19:32

どうしようおなかすいてきた
11-07 19:35

もつ焼きさく飲みセット…(ジュルリ
11-07 19:39

わぁい501٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
11-07 19:48

RT @magumi1963: 元ではないですよ。1度も解散してないので(笑) https://t.co/A1fNZk2y2Z
11-07 19:55

かわゆい https://t.co/i1THJE7Wax
11-07 19:57

とりあえずチーズカレーまんでがまん
11-07 19:59

今のアイコン、今年の2月上旬くらいの頭なんだけど、髪伸びるの我ながら早い(^◇^;)
11-07 20:07

RT @Cocco_lyric: 聞きたい 声はどこに 眠るだろう もうすぐ あんな日々を笑う だけのことさ そうだろ? 雨がやって来る 嘘もつけない 夜明け前 淡い 君の好きな花が咲いてたよ (夏色)
11-07 20:10

さ、帰ろ
11-07 22:58

RT @event_checker: 11/19(日)茨城県大洗町で「大洗あんこう祭」開催。冬の味覚"あんこう"と、大洗町が舞台のアニメ"ガールズ&パンツァー"が一緒に楽しめるお祭り→https://t.co/2Ey5o10UJa https://t.co/DXykHSw4Z7
11-07 23:16



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 どうにもまとまらない戯言。, All rights reserved.