ADMIN TITLE LIST
R2Ktst

思いあたるフシがありすぎる(ΦωΦ) https://t.co/Pcx9br0Ozh
11-08 13:19

RT @AUGE_kuma: この言葉はジブリ屈指の名言だと私の中で何万回も言ってる https://t.co/9BwzReMHJD
11-08 15:30

RT @bozu_108: 木魚に裏打ちといって裏でビートを刻む宗派があります。ジャズっぽくなり檀家さんを心酔させます。なぜ裏打ちなのかというとお経の意味が薄れるから文字と文字の間に木魚を打つそうになったそうです。街で歩いててジャジーっぽいお経が聞こえたらそこのお寺は浄土宗です!
11-08 15:32

RT @Menekse556: 一月ほど前にしゃべくり007にガッキーが出た際、放送されていた30秒腹筋を1ヶ月弱毎晩試した結果!!!ぽよついたのをギュッとしてW58だった私の脇腹のお肉が消えて正真正銘ウエスト58cmになりました!!!ありがとう!!!!!!!https:/…
11-08 15:58

さて参りましょ(っ´ω`c)
11-08 15:59

あるある(∀) https://t.co/9GDI1xRNrS
11-08 16:48

楽しかった(・∀・) https://t.co/abQT1PJzUR
11-08 19:32

馬場でめっちゃ降りたw
11-08 19:55

お土産にCDいただきました(*´ω`*)【プログラム】ヘンデル『水上の音楽』アラ・ホーンパイプモーツァルト『アイネ・クライネ・ナハトムジーク』第1楽章ベートーヴェン ピアノソナタ『悲愴』第2楽章ビゼー『アルルの女』第2楽曲からメヌエットアンダーソン シンコペーテッド・クロック【続→】 https://t.co/jETNmIADEm
11-08 20:42

【→続】作曲:岡野貞一/作詞:高野辰之 故郷モンティ チャルダッシュチャイコフスキー『くるみ割り人形』花のワルツ【アンコール】オッフェンバック『天国と地獄』地獄のオルフェヨハン・シュトラウス ラデツキー行進曲
11-08 20:50


構成は、ヴァイオリンのみ3、ヴィオラ、チェロ、コントラバス、フルート、ホルン、トロンボーン、ピアノで計10名。ホルンの方は、シンコペーテッド・クロックではウッドブロックとトライアングルをやってらっしゃいました。司会進行役は、トロンボーンの方。しゃべりうめぇ(・∀・)
11-08 21:01

楽器の説明とかも堅苦しくない雑学っぽいとこを。弦楽器の弦は昔は羊の腸でボウは馬の尻尾とか、ホルンがあの形なのは狩猟の時に右手で手綱持って後ろに合図おくる為とか。ユーモア交えつつ、下品じゃなくお客様いじりつつw
11-08 21:06

曲名知らずとも耳にしたことある曲ばかり!曲前の説明もわかりやすくあっという間の70分でした。楽しかった!
11-08 21:09

フルオケも勿論素晴らしいし好きですが、このくらいの編成好きだな。ホール真ん中へんの下手側に座ってピアノのペダル使いを見ておりました。や、私ダンパー踏むのへたっぴなので…(´`)悲愴は、第1を昔発表会の曲に指定されたが、発表会前にやめちゃった思い出w
11-08 21:17

(゜Д゜)→クリスマスに律樹に起こるイベント 「 プ ロ ポ ー ズ さ れ る 」https://t.co/qzAxOcIlkV
11-08 21:28



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 どうにもまとまらない戯言。, All rights reserved.